machiを語ろう

 

俺をいじめてた男へ積年の復讐NTR!DQNに股開くチョロマン母娘を奪い取り、目の前で堂々とブチ犯す!

956. 名無し (9cab0) @17/7/26

(´・・)ノ(._.`)

951. 無名 (8cf6c) @17/7/26

944
素直になれず愛想をふりまくのも苦手な闇の人間からすると、あけっぴろげで八方美人できる光の人間は眩しすぎるのは俺もそう
ただ光も苦労はあると思うのぜ。常にいい子を求められるなんてストレス溜まりそうでまっぴら御免ですわ

950. 無名 (408ae) @17/7/26

通話は結構するけどエロイプって雰囲気にならない

948. 無名 (99ead) @17/7/25

僻みババア専用スレ作ろうか?w
machiみたいに注目されるよ?w

947. 無名 (70f6e) @17/7/25

944

僻みババアはいい人ぶってないの?自分の垢でもここに書いてるみたいに素直にmachiを攻撃したりしてるの?

946. 無名 (3e965) @17/7/25

頭おかしいやつらばっか

945. 無名 (70f6e) @17/7/25

940 嘘ついてもd87c6
の書き方や連投の仕方が僻みババアであることを証明してるw
比較される前に消した方がいいよ?w

944. 無名 (d87c6) @17/7/25

なんか良い人ぶってる感じとかがすごくいやだ笑
それだけ笑

943. 無名 (f3ee8) @17/7/25

940 それが本当かウソかは信用できんとして、今日だけで10回も書き込みとか親を殺されでもしたのか?w

942. 無名 (0dd62) @17/7/25

↓裏でパコるってことね

941. 無名 (0dd62) @17/7/25

936って診断メーカー的ななんかじゃなかったっけ?
なんか他の人で書いてる人見たことある気がする。
裏垢女子だから書くくらいまではするやつは居そう。
実際はパコるやつも居るだろうけど。
嫌いな人に構うより自分の好きな人に構ったほうが時間の使い方としては有効だと思うけど、どう?

削除依頼