machiを語ろう

 

夜行バスで隣のお姉さんのラッキースケベで股間が膨張!こっそりシコってたら、お姉さんがヤル気になってしまい…

840. 無名 (f7535) @17/7/22

はいはいどうせ僻み捏造コメントお疲れ

837. 無名 (34b4b) @17/7/21

できてんのかー

835. 無名 (116f9) @17/7/21

誤字:うんざり

834. 無名 (116f9) @17/7/21

SiNって九州の人のことかな?熱帯魚が大好きな人?24時間不平不満ばかりツイ-トしていて、絡むとうんざるするって聞いたよ

833. 無名 (34b4b) @17/7/21

DMで連絡とってるかはどうしてわかるんだ?www
俺もよくmachiの枠行くから見かけるけど、他の奴らみたいに媚びてる感じがなくて「近しい余裕」みたいなアピールがすごいんだよな

831. 無名 (7cc71) @17/7/21

キャスにコメントは普通。DMも普通。だから何?ってなるんだけど

830. 無名 (68784) @17/7/21

SiN(@SiN_aqua)こいつアホみたいに毎回machiのキャスにコメントしたりDMで連絡とってたからな

829. 無名 (a96af) @17/7/21

自演してて虚しくならないのかな

827. 無名 (702ab) @17/7/21

ここは嘘をそれっぽく書いて酒の肴にするスレだと思っている

826. 無名 (7cc71) @17/7/21

実際こいつみたいな事を書いてると嘘だなってなるけど、嘘なだけで裏ではしてるかもしれない。ただ知らずに言ってるのは嘘になる

825. 無名 (1bd0a) @17/7/21

女って暇人なんだね

824. 無名 (7e827) @17/7/21

投稿ないで
前投稿してたんかもしれんけど

823. 無名 (34b4b) @17/7/21

SiN(@SiN_aqua)この人のこと?
投稿者なんじゃないの?

822. 無名 (7e827) @17/7/21

820
投稿者でもないのにな

821. 無名 (34b4b) @17/7/21

じゃあ絶対やってないってのもおかしいのかなってゆう

削除依頼