樹を語ろう

 

幼馴染の女と興味本位でセックスしてみたら、次第に女に性的魅力がでてきてクラスの男に狙われる存在になってしまい…

900. 無名 (31d3d) @19/6/13

彼女は鉄の心臓か?私なら絶対やだ。それなら彼女なんか置かずに食い散らかしてるほうがまし。彼女置いてるメリットってなに???

898. 無名 (d5dbf) @19/6/13

何それ…オープン垢でそれをツイできる神経疑う
緑と同じ物買ったらオソロになる的なツイしたり 緑に媚び再開したと思ったら他色が構わなかったからなんだね…
7○3垢は定期的に自発リプされてるけどク○といい最近ファボ率高い○ふさんといい 緑はやはり誰にでも好き好きする軽い人が好きなのね

897. 無名 (43b53) @19/6/13

とある色の名前連呼してアピールしたけど、緑みたいに反応してもらえなかってツイ消ししたのは、草はえた

896. 無名 (94ca4) @19/6/13

構われる方に毎回付くって感じなんだろうな。純粋に単推ししてる人と分けて欲しい。

895. 無名 (b0bba) @19/6/13

894
それを言うなら○hioriさんもそうでは?
青さん単推しのフリをしたまま緑さんの専垢を作ってるから、二人とも単推しリストに入れたと思うよ?

894. 無名 (4f2f1) @19/6/13

全部本命は尻尾振り過ぎw
赤枠では赤推しって言ってたんでしょ?
で裏では緑の専垢で緑に好き好きしてる。
緑も赤も自推しリストに入れてるようだから、どっちの単推しに嫌われても当然だね

893. 無名 (94ca4) @19/6/13

クズは全部本命なんじゃないの?

892. 無名 (cd360) @19/6/12

捨て垢でurl送ってくるわ

891. 無名 (cd360) @19/6/12

クズの○みが推してない方って誰だよ

お前全色に媚び売ってんだろうが

緑の専垢持ちの赤本命の癖にウザいんだよ

890. 無名 (a065f) @19/6/12

888 あ○さんはマウントを見た感じ通話。Mi○さんはLINEを知ってると自演してたからLINE勢だよね・・・
ゆ○さんはDMかもしれないけど緑が嘘ツイしてたから通話かLINEかな。

889. 無名 (0c5ab) @19/6/12

887
若い方がリアルに持っていきやすいんじゃない?

それより緑さんは千○さんにファボを続けるの?
行きたい高校の話もあるから中学生って知らないわけないよね?
やりたいようにやるにしても中学生相手に絡み方を変えないのは引く

888. 無名 (8d9c1) @19/6/12

ゆ〇とあ〇が通話でMi〇がLINEだったよね?

887. 無名 (3ec6b) @19/6/12

ク○さんの次はみ○さんですか
JDが好きなんですね

885. 無名 (433b4) @19/6/11

会社の同期にバレたっていうのは嘘なんじゃないかなと思ってる
さすがに会社の人にバレたらいくら垢変えたってキャスとかTwitterとか続けてられないでしょ

最近ちょくちょく出てたヤバそうな彼女()がR18コンテンツはやめろって言ったんじゃない?

884. 無名 (d7ae1) @19/6/10

緑さんは会社の同僚にバレたから転生したんだよね?また同じ事が起きても次は社内で噂になる可能性だってあるよね?何も無くても噂が立てば絡みがあるだけで疑われるよね?出世競争もあるでしょ?警戒心無いの?

883. 無名 (9a7ed) @19/6/10

TikTok上げてるとか...母親も知ってるとか...やめて頼む。中学生に絡むなんて何考えてんの?
自分はR18じゃないからいいと思ってるの?
どの色も未成年(ただの子供)構って...冗談じゃないよ

882. 無名 (e2250) @19/6/10

スタイルがいいから~みたいなDM内容だったはずだから体でも晒してるんだね、引くわ

881. 無名 (c6b47) @19/6/10

その子黒さん推しだったよね。
黒さんからのDMヘッダーにしてたこともあって
モヤモヤしてたけど未成年で
今は緑さんかーい。
未成年って気づいてないの?
本当にお兄さん方に迷惑かからないといいな...
横からごめん。

削除依頼