樹を語ろう

 

将来を誓い合った彼女が最近ヤラせてくれないのでエロ動画が抜こうと思ったら、、、え?出てるの…彼女じゃね?!

940. 無名 (31edd) @19/6/15

936  
本当に経験則だと仮定するとしても、本当にここで言われるように彼女がいて彼女がオフパコしたなって証拠あって怒ってるなら話は解るけど、自分がそうだったからきっとそうだ!ってなんの確証もないこと当人から聞いたとか、見た!みたいなテンションで言われてるのは気の毒だよ。別に緑推しでも擁護したい訳でもないし、色んな不満が募ってるのもスレみてて解る部分も多いけど、なんでもかんでも疑って主観であることないこと書くのはさすがに違うと思うけどな。

937. 無名 (8be34) @19/6/15

訂正
✕可哀想
○気の毒

936. 無名 (8be34) @19/6/15

933 それだけ思い当たるリスナーが多いのかな?と思って見てる。
一度手を出されたり未遂でもそう言う流れになった人は他にも居ると考えてるだろうから、最近のスレの風潮は935の言う通り緑の身から出た錆だよ。やってきた事が返って来てるなら可哀想は?だけど

935. 無名 (bc1fd) @19/6/15

名無○ちゃんもオキニ
専垢別垢の両方にリプ貰っていて、今日は名無○ちゃんだけリプされてる

933. 無名 (31edd) @19/6/15

緑って1番どこまでが邪推でどこまでがソースありの話なのか全然わからん。さすがにTwitterでわざわざあんなこと言わんでしょ…緑の振る舞いの身から出た錆なのは解るけど、さすがになにもかもそっちに持ってって真実みたいになってるの良く解らないわ。浮上しないからオフパコとか言われてる日でもその後配信したりするし、彼女うんぬんの話もどこまで確定情報なの?最近、悪く言われる流れすぎてオキニの匂わせなのかマウントか知らないけどそれが全部になっててさすがにそろそろ気の毒なんだけど…

932. 無名 (4ec56) @19/6/15

927,931
宴会が多いと言ってたけど昨日が宴会とは言ってないものね。全力で何したか知らないけど相当楽しくてボロが出たのでしょう。ごいつきだの宿泊で土日埋まってるからその前にスッキリしたのね

931. 無名 (6bc85) @19/6/15

927
ね、どうしてあんな丸わかりのツイートするんだろう...?笑っちゃう

930. 無名 (a2e7d) @19/6/15

ビッ○ならオフパコに持って行くの楽だからでしょ

928. 無名 (39e71) @19/6/15

ク○、shi○ri、り○は専垢あるくせにオープンで別色最推しとか単推しも各色も馬鹿にしてんの?
こんなのと同じ扱いされてると思うと腹立つわ

927. 無名 (7b63e) @19/6/15

泊まってきたんだね
素敵な金曜夜だったは私信かな^^

926. 無名 (8e945) @19/6/15

わかった!柴〇

925. 無名 (b0440) @19/6/15

922 ありがとう!

924. 無名 (95f0d) @19/6/15

921で聞かれたから答えた
合ってるかわからないから鍵の方だけ晒した
オープンの方は毎日叫んでる人たちと繋がってるからそこから探して…

923. 無名 (b8ec6) @19/6/15

922
誰それ

922. 無名 (9b478) @19/6/15

b__soundonly
とりあえず鍵ついてる黒さんの専垢の方ね
で、この絵柄と同じ系統のアイコンがリスナーと絡みたい垢がオープンである
フリーアイコンでたまたま違う人が使ってるっていうなら別人だからオープンの方はまだ晒せない ゴメンよ
スレチなのもゴメン

921. 無名 (09ce3) @19/6/15

919 誰?そのビッ○

削除依頼