樹を語ろう

 

将来を誓い合った彼女が最近ヤラせてくれないのでエロ動画が抜こうと思ったら、、、え?出てるの…彼女じゃね?!

980. 無名 (4f797) @19/6/30

私とした約束も覚えてるかな…

979. 無名 (e1443) @19/6/30

何の約束?

978. 無名 (b4958) @19/6/30

約束覚えてますか?

977. 無名 (3bf1c) @19/6/27

じゅ○赤推しだったはずなのにいつの間に緑推しになったの

976. 無名 (821f5) @19/6/27

975
あれ名無○ちゃんなの?

975. 無名 (2f7b0) @19/6/27

974 両方の垢消してるから事実でしょ 違うなら垢消しまでしないのでは??

関係無いけど名無○ちゃんは じゅ○って名前でリスナーと絡む垢あるね

974. 無名 (504b0) @19/6/27

あ〇さんのマウントは事実だったのかな···
あ〇さんのあからさまなマウントが許されるならDMマウントもいい?

972. 無名 (0f576) @19/6/26

971
あ○さんが投げてから緑の声が変わったよね?
これから寝落ち通話ですか^^

971. 無名 (974b3) @19/6/26

通話マウント女来てたね
idそのままでお茶10投げて居ますアピかよ。腹黒

970. 無名 (7781b) @19/6/24

901 桃みたくとは?

969. 無名 (255ef) @19/6/23

いいね欄に関しては鍵垢じゃないから目立つだけでは?
私鍵垢だけど緑さん関係ないツイートにも頻繁にいいねしてくれるよ。たぶん私だけじゃないと思うし、鍵垢は見えないからオープン垢のリスナーが必然的に目立って見えるだけだと思うよ。

968. 無名 (f4de7) @19/6/23

他推しでごめんだけど、緑は普通にLINE教えてくれたよ

967. 無名 (a1633) @19/6/23

966
それならM○oさんもでは。LINEで繋がってるんじゃなかった?

966. 無名 (99044) @19/6/23

本当のオキニあ○さんぐらいでは?

965. 無名 (87baa) @19/6/23

961
緑はそういう所まで意識しないもんね

964. 無名 (2cccb) @19/6/23

961 
それな

961. 無名 (99044) @19/6/23

緑が関係ないツイートまでファボするのってリスト入ってれば普通だと思ってた

削除依頼