樹を語ろう

 

憧れの関西弁先輩とソフレになった女のコ!寝ていると徐々に先輩の指がキモチイイところに当たるようになり…

840. 無名 (a82cc) @19/6/4

また「 寝てた 」ですか
嘘か本当か知らないけど
身に覚えが無いなら突っ込まれるのをめんどくさがって朝まで浮上しないと思うんだよね緑の性格的に
鍵開けと云えばゆ○さんだけどお話できて〜も今思えば通話だったのかな

839. 無名 (212ac) @19/6/4

838
彼女のフォローかあ○ちゃんが更にヤバい物出さないようにしてるんじゃない?地雷っぽいからまだ出てきそ

838. 無名 (9a1b5) @19/6/3

緑さん浮上しないね

837. 無名 (d50dc) @19/6/3

この人黒の専垢もある人?同じ名前なだけ?

835. 無名 (ef801) @19/6/3

いつからこのヘッダーにしたか知らないけど、今日twitterで匂わせツイートタグがトレンド入りしてたのを見てたからか、
ものすごくダサく感じる。

834. 無名 (8c37e) @19/6/3

少し前に緑さんが○さんの専垢に 何かしちゃった ってリプしてたよね
いつの通話のスクショか知らないけど 浮上してない時はエロイプかオフパコって話の真実味が増すから女の管理位してほしいわ…

833. 無名 (ab69e) @19/6/3

思い切ったマウントだねー珍しい人がオープン垢にしたと思ったらこれの準備だったのかな?
緑さんから珍しくリプ返ってきたと思ったけどそういうことね。アイコンに自分のイラスト使って貰っててもまだマウントするかー・・・

832. 無名 (c6d02) @19/6/3

アレ何?スカイプ使ってないから分からないけど8:04から4時間以上通話って事は週末どっちかだよね

830. 無名 (e7288) @19/6/2

クズさんにファボ爆始まったよ〜

829. 無名 (32954) @19/6/2

クズさん擁護って訳でもないけど、最近しぐな〜になりましたって言いながら黒さんの専垢作ってる人も、枝葉なんですって言いながら黒さんの専垢ある人もいる
あと名前に鍵垢で緑と黒のハート付けてる人で黒の専垢ある人もいる
その人達が本当に緑の専垢あるのかは知らない
DDは構ってくれる黒さんの専垢作りがち
スレ違いゴメン

828. 無名 (792d3) @19/6/2

本垢で赤推しって言いながら実は緑専垢があるクズさんと他のDDは違うでしょ

827. 無名 (120ae) @19/6/2

無理にハモらなくてもいいよ。

826. 無名 (2b12a) @19/6/2

黒枠でみるアイコンばっかりでうんざりw

825. 無名 (0e751) @19/6/2

もうすでに黒リスに乗っ取られてるよ

824. 無名 (2b12a) @19/6/2

枝葉さんももっと主張しないとうるさい黒リスに乗っ取られるよ

823. 無名 (d773d) @19/6/2

黒推しだけど枝葉って人と、しぐなーだけど枝葉って人がいるじゃない?あの人たちもクズさん並に構う頻度や扱いが同じ位なら、赤推しの枝葉のクズさんもこんな事にならなかったかもね。

822. 無名 (792d3) @19/6/2

覚えて欲しいってリクした曲すぐ採用されて、配信でも特別扱いでオキニは違うね。赤推しのddなのにね

821. 無名 (d773d) @19/6/2

クズさんの質問に、親切丁寧に対応するんですね。

削除依頼