樹を語ろう

 

甥っ子の若い精子提供生SEXにより無事に孕むことに成功した叔母さん!妊娠中もお構いなしにセックス三昧!妊婦セックスがこんなに気持ちいいなんて!

860. 無名 (e7e60) @19/6/8

青推しのShi○riさん緑専垢作ったんだね〜
この人青さんの専垢もあるでしょ?
本垢bioは青推しのままだけど青さんに構われてない感じだったから乗り換えかな?

859. 無名 (96f7f) @19/6/8

専垢を消してもアイコンは○のさんのイラストのままだし通話もLINEも出来るからね

858. 無名 (a3dd4) @19/6/7

857 ないよ

857. 無名 (63921) @19/6/7

○のさん??
ない?

856. 無名 (69ae4) @19/6/7

あ○さん専垢も消したね。
本当に裏で繋がってるのかな。

855. 無名 (05dfb) @19/6/7

どうした?

851. 無名 (b2b2b) @19/6/5

朝のツイは彼女と修羅場ってるからだと思った 事実で無いなら緑さんがダメージ受けること無いよね

850. 無名 (00fec) @19/6/5

相手が誰かわからん通話時間やラインやDMの意味深なやりとり載せるのって誰でも自演出来るのにわざわざヘッダーにしてるのってマウントって感じる?承認欲求モンスターダサいな〜ってなる。

849. 無名 (5c885) @19/6/5

事実無根なのに匂わせしてるのなら迷惑だなーだけど、ぶっちゃけ関係ないやで済むだろうけど、事実なのなら緑可哀想はよくわからんけどね。彼女いたとして、彼女いるのにそういうことオキニにされて慌ててるなら自業自得だわ。

848. 無名 (92e13) @19/6/5

ヘッダー変えた後URL貼ったからあれも「緑さんと行きました」の匂わせでないかな?
スレ見てるみたいだからこうなる事も考えられるのに、消える時も変な動きをして緑を利用するんだね。

846. 無名 (afcc2) @19/6/5

垢消しは好きにしたらいいけど、URL貼ったまま、裏垢ってbioに載せたままだったら、緑さんが何かした?って勘繰られるのに。消すなら綺麗に消えたらいいのに。緑さんが可哀想。

845. 無名 (03322) @19/6/4

844 専垢はまだ消えてないよ消すってツイはしてたけど消さないでしょ。承認欲求満たす為にまた緑さんを使うと思う。

844. 無名 (74003) @19/6/4

専垢消しても裏で繋がってるなら痛くも痒くもないものね

842. 無名 (068df) @19/6/4

ヘッダー替えたと思ったら、今度は質問箱だよ。凸待ちしてるの?緑さんに泣きつく材料にするの?

841. 無名 (9ffbd) @19/6/4

まだヘッダー変更しないね○のさん
緑さんもオキニだからどんなマウントも可愛いのかな?この際オキニと言われてる人達も出してくれていいのに。沼抜け出来そう

削除依頼