戻ってきてほしい投稿者

 

お金欲しさに怪しいバイトに応募したらSMクラブのマゾブタ役だった!衆人環視の拘束鞭打ちや三角木馬の電マ拷問、意識を失ったらスタンガンで強制覚醒からのイキ地獄で悶えまくるメスガキちゃん!

940. 無名 (f2469) @17/5/2

もともとエロサイトなんておっさんの遊び場だしな
936は何か勘違いしてる

939. 無名 (d1200) @17/5/2

別に何歳でもいいじゃん
それこそ、こんなサイトで常識語るなよ

938. 無名 (f2469) @17/5/2

>936
気が合うなら知り合い方は別にどうでもいいと思うけど
真面目な人なんだね
つか、エロサイトで正論披露するのもまともな感じしないぞw

937. 無名 (21e8f) @17/5/2

936 そんなことをわざわざ匿名で書き込むお前w最高のブーメランわろたw

936. 無名 (630b1) @17/5/2

糸空だはなだ葉月だって言ってるけどこいつら全員成人してんのにエロサイトで恋愛ってまともじゃねーよ
糸空周辺の奴らに至っては30近いのにこんなサイトでちやほやされていい気になってるようなやつらだしなんでこんな話題になんの?
30だぞ?どう考えてもツイッターで馬鹿みたいな馴れ合いしてる年齢じゃないだろ

935. 無名 (7798b) @17/5/2

勝手に自分のイメージや印象を押し付けて「昔は良かった」「前はこうだった」と言ってなんの意味がある
どれが本当のその人なのか知っているのか?
今の雰囲気が本当の自分なのかもしれないし、そうでなくとも人間は変わる。

934. 無名 (fe617) @17/5/2

キャラ作ってた頃ね

933. 無名 (f2618) @17/5/2

糸空さんがツイッター戻ってきたって嬉しかったけどこの人最初の頃からどんどん雰囲気変わってる気がする
昔の彼は好きだったな

932. 匿名 (9c507) @17/5/1

好きだった子が辞めて、
誰も興味ないから垢消しした。悲しい

931. 無名 (44d08) @17/5/1

はなは戻ってきてないだろ

930. 無名 (ef87e) @17/4/30

久來さん辞めちゃったんですかね?

929. 無名 (9457b) @17/4/30

いても居なくてもゲームくらいするだろ

928. 無名 (6a48a) @17/4/30

924いてもいなくても関係なくね?

927. 無名 (48d8a) @17/4/30

彼女いてもいなくても変わらなくね?

926. 無名 (e0b21) @17/4/30

924 いないから安心しな。
ここの情報はあまり鵜呑みにしない方がいいよ

925. 無名 (40fcc) @17/4/30

>921
よかったな
自分の脳内で何か辻褄があってw

924. 無名 (afee9) @17/4/30

彼女いるんじゃないの?

923. 無名 (5a634) @17/4/30

ネーミングセンス最高

922. 無名 (4ca24) @17/4/30

ヤマダはMt.DAで身内だけでゲームしてるよ

921. 無名 (a36ba) @17/4/30

はなが界隈にもどってきた瞬間にはづき叩き再開とか色々お察しだから身内はやめた方がいいぞ

削除依頼