戻ってきてほしい投稿者

 

百合活アプリで「はだかんぼあそび」しよ!幼馴染3人を操って百合えっちを堪能していたが、かかったふりしてる娘が一人いるようで…

960. 無名 (26635) @17/5/7

952
はなの自演っておかしくね?w
945がもし本物のはななら名乗ってるんだから自演もくそもねーだろ

959. 無名 (233ac) @17/5/7

みゅうみゅう戻ってきて

958. 無名 (8d214) @17/5/7

まあ元カノ2人が揉めてんだから糸空の不始末が原因だろ?
女は男じゃなくて相手の女を恨むって本当だな
完全放置で自分は鍵垢にこもってる糸空が一番ねーわ

957. 無名 (3e484) @17/5/6

なにわろてんねん(笑)

956. 無名 (49042) @17/5/6

りゅんはYouTubeで雨水ちゃんねるって名前で音声あげてる(笑)

955. 無名 (2d092) @17/5/6

りゅんそーた春樹は元から仲いいし当たり前じゃない?そもそも春樹も既にkoekoe辞めてるし

954. 無名 (e19c7) @17/5/6

ずっとり◯んさんkoekoeに戻ってきてほしいな、と思ってましたが名前変えてYouTubeとcasにシフトしてたからこっそり見てたんだけど...
普通に春樹さんのことフォローして絡んでてもやもや。

953. 無名 (f0ef1) @17/5/6

有名じゃなかったけど、りこ♪さん好きだった。ついこの間投稿してたのに…全部消えてる

952. 無名 (ed9e1) @17/5/6

はなの自演だろ

951. 無名 (8eed6) @17/5/6

ヤマダさん同じくです…。

950. 無名 (28d65) @17/5/6

ヤマダさんとはるやんさん……

949. 無名 (0a5de) @17/5/6

どう考えても本当のこと言われてビビったはづきの自演だろ

948. 無名 (925ad) @17/5/6

はな見てるのか
本人か分からんけど

947. 無名 (f0ef1) @17/5/6

結構聞いてた女性投稿者が急にいなくなってしまって悲しいわ
投稿全部消えてるし

946. 無名 (b463e) @17/5/6

逆だろ

945. はな (9a179) @17/5/6

何かみなさん勘違いされてますけど、嫌がらせされたこと1度もありません。そもそも面識ありません。どんな方かも存じ上げません。戻る気もございません。庇ってくれた方、そんな事実ないのでやめてください。

944. 無名 (2b8d9) @17/5/6

はなちゃんはづきさんに色々嫌がらせ受けたんでしょ?
可哀想だけど戻って来れないよ

943. 無名 (c9f0d) @17/5/5

はなちゃん戻って来て

942. 無名 (54e58) @17/5/2

とりあえずヤマダさんが好きだった

941. 無名 (0cf64) @17/5/2

糸空さんの最初の頃って裏垢おじさんみたいな感じだったイメージしかない

削除依頼