戻ってきてほしい投稿者

1. 無名: 今はいなくなってしまった投稿者について嘆き悲しむスレです

@16/7/4 (52db1)

 

1001. 管理: 1000に達しました。このスレッドには書き込めません。

 

将来を誓い合った彼女が最近ヤラせてくれないのでエロ動画が抜こうと思ったら、、、え?出てるの…彼女じゃね?!

1000. 無名 (d738a) @17/5/12

期待はしてないよw
拍手とコメントも全部自演だったらしいからブサボなのに人気あったのも納得してるw

999. 無名 (4c7a8) @17/5/12

喋り声ってか投稿の時点で声叩かれてたじゃんwww
何に期待してんの?www

998. 無名 (d738a) @17/5/12

989
葉月は喋り声ただのブサボだったよw
頑張って媚び声出してるブサボって感じだったw

997. 無名 (af2cd) @17/5/11

はなが個人的に糸空に送った写真を別れた後に春樹たちとやってるLINE会議で晒してたって聞いたな。はなが知ったらどう思うことやらw
密告者はどこでも必ずいますw

996. 無名 (a952d) @17/5/11

>987
>みんな味方のような顔して面白がって裏で話題にしてるからなw

みんなは言い過ぎw
やっぱ場所が場所だけに嫉妬とかは当然あるし、
裏でバラす奴はバラすよね
俺は某メガネ経由で漏れた話を2、3聞いたぞ

995. 無名 (20073) @17/5/11

988
はづき帰ってきた?
声入ってないからわかんないけど別人か?
http://koe-koe.com/detail.php?n=93806

994. 無名 (15ba3) @17/5/11

あおいちゃん覚えてる人いないかな

993. 無名 (90452) @17/5/11

ぱぴこことくーぱっぴはコメント自演がバレて逃亡した。んなことしなくても人気あったのになー

992. 七氏 (352a7) @17/5/11

ぱぴこさんに帰ってきてほしい!
だいぶお世話になってたしリスナーへの対応も良かっただけに残念。
何かあったのかなぁ?

991. 無名 (2626b) @17/5/11

989
キャス録画残ってる?
探せない貼って欲しい

989. 無名 (8de5e) @17/5/10

988 キャスの録画で声聞く限りなんか声違う気がするんだけどどうなんだろ
こんな声だったっけ?

988. 無名 (1f57e) @17/5/10

‪@Msmn_0803
これはづきの新アカって聞いたんだけど本当?

987. 無名 (4a270) @17/5/10

糸空は親しくしてる近しい人達を信用してるしその人達から情報が漏れることは有り得ないって思ってるみたいだけど筒抜けで笑うw本人気付いてないだけでみんな味方のような顔して面白がって裏で話題にしてるからなw

986. 無名 (b6cd2) @17/5/10

@sushimiyasanあれ?こいつまた男変えたの?(笑)
何人目だよ(笑)

985. 無名 (19d96) @17/5/10

俺は他の裏垢男子とは違いますて顔してるけどただの裏垢男子だなって思うし残念
短期間でポンポン新しい女の子作っては毎回BBSに晒されて全部出会いがツイッターとかどんなに賢そうなキャラ作ってても……
糸空さん好きだったのにどんどんかわってる気がする

984. 無名 (38754) @17/5/10

リプは知らないけど糸空の周り口軽いやついるからなw
今までの女の話も聞いてるやつ多いだろw

981. 無名 (23ef2) @17/5/10

ああ、やっぱりその人か
糸空さんのリプは今誰と親しいかすぐ分かるよね
隠す気ないんだろうな

削除依頼