戻ってきてほしい投稿者

 

土砂降りの雨の中座り込む家出マスク女子!拾われたおっさんの恩義にこたえるため自ら身体を差し出すが…

900. 無名 (347c2) @17/4/28

885
それはなとはづき混ざってない?
自称大学生がストーカーしてたのははづきのことでしょ

899. 無名 (8bf83) @17/4/28

はなを可愛いとか言ってるやつアホやな

897. 無名 (7ac58) @17/4/28

それは予想じゃなくて妄想って言うんだよ

896. 無名 (5abf1) @17/4/27

どうでもいいけどはなが叩かれた瞬間に毎回話題が収束するなwww
誰が書き込んでるのか予想できるからもう少しわかりづらくしたほうがいいぞwww

895. 無名 (5bbcb) @17/4/27

こんなとこで世界語り始めるとかw

894. 無名 (462fa) @17/4/27

いつまで昔の話題を引きずってるんだか。しかもスレ違い
世界は常に進んでいてもうどうにもならないのに、赤の他人の過去の色恋沙汰の話なんていつまでもしててもしょうがないだろ。皆が思い通りになるのなら離婚する人いないわ

893. 無名 (7c996) @17/4/27

戻ってきたらおかずが増える、それだけで良くない?
深入りしすぎ

892. 無名 (e372a) @17/4/27

はな信者はもういいよ
あいつ裏で相当評判悪いからな
886が叩いてるはづきが過去にもBBSで叩かれまくった挙句個人的にも嫌がらせ受けてたって話聞いてからどん引きした

891. 無名 (7cd15) @17/4/27

886
そうか?
はなといる時から裏で他に手を出してたしろくな男じゃないよ
仲良くしてる男投稿者の陰口も笑えなかったし

890. 無名 (7871b) @17/4/27

新しいま○こを欲しがるのは男の性

889. 無名 (2fe71) @17/4/27

いなくなった投稿者をネトストしてる人たちが書き込みしてるの?きもっWWWW

888. 無名 (3bb77) @17/4/27

いつの間に糸空さん鍵になってんのw

887. 無名 (5bbcb) @17/4/27

はなちゃん可愛くて性格よくて最高だったなあ

886. 無名 (dacf7) @17/4/27

はなちゃんを追い出したはづき○ね
糸空さんははづきじゃなくてはなちゃんの近くにいてあげるべきだった

885. 無名 (7cd15) @17/4/27

詳細省くけどキャスで泥酔して職種と店が大体どの辺か喋った事があったんだよ
その後ストーカーみたいなキモい自称学生がガチで探し回ってたの

884. 無名 (833bb) @17/4/27

880 はなの店って何?

883. 無名 (83ef3) @17/4/27

874なにのせたん

882. 無名 (8611d) @17/4/27

はるやんさん

881. 無名 (f07b6) @17/4/27

862
私も、りょ〜くんだいすきでした( ; ; )

削除依頼