みなみです(^-^)

名前:

トリップ(任意):

スレッドを上げる

コメント:

パス(任意):



同棲してる彼氏とデキなくてたまってたOLさん、泥酔して帰宅後即ハメしたら相手は隣人でしたwww

49. 蘭丸 (74c81) @14/7/6

みなみさん
お疲れさまです〜!
いつも無理なお願いばかりスミマセン…(汗)
しばらくお休みなのですね?寂しいですww
…けど、お待ちしてまーす!

48. みなみ◆lPwwRY6DZo (a094a) @14/7/5

しばらくお休みです。
リクエストはお応えしますので、よかったらどうぞ。

47. 蘭丸 (6a36c) @14/7/2

みなみさん
お言葉に甘えてリクエストしてしまいましたw
よろしくお願いします〜
(・∀・)
前回のもお気に入りです//

46. みなみ◆lPwwRY6DZo (942a0) @14/7/2

蘭丸さん

それで、リクエストしてくださいな

45. 蘭丸 (6a36c) @14/7/2

みなみさん

同棲してる彼女がみなみさんの留守中に独りエッチをしてる時に帰宅・発見!ドキドキ&ムラムラ〜お仕置きHしちゃうシチュww…はいかがですか?
被ってるかなぁ〜^^;

44. みなみ◆lPwwRY6DZo (942a0) @14/7/2

蘭丸さん

いいですよ~だめなら、後日とりますから

43. 蘭丸 (6a36c) @14/7/2

みなみさん
いつもありがとうございます!本日リクレスして下さルの?私、毎回お願いしているのでたまにはお休みした方がいいかなぁ…?とか思ったりしています。
好みのシチュも被ってしまうし…

42. みなみ◆lPwwRY6DZo (31def) @14/7/1

明日はリクエストお応えできますので、よかったらどうぞ~

41. みなみ◆lPwwRY6DZo (cfd31) @14/6/27

リクエストいっぱいいただいたので、通常投稿はお休みです。アイデアは相変わらず募集してますよ~

40. みなみ◆lPwwRY6DZo (cedf6) @14/6/27

蘭丸さん

わかりました。がんばってみますね~

39. 蘭丸 (62330) @14/6/27

みなみさん
リクエスト宜しくお願いします〜!(文字数足りませんでした)

38. みなみ◆lPwwRY6DZo (7f191) @14/6/26

拍手数とコメント人数がほぼ同じってなんだかうれしいもんですね。次もがんばれます☆

37. みなみ◆lPwwRY6DZo (cbb5c) @14/6/25

蘭丸さん

いえいえ、考えてもらってうれしいですよ。 
また、名前呼びますからリクくださいな

36. 蘭丸 (4ca2d) @14/6/25

みなみさん
スミマセン、被っちゃいましたか…?いま一度聞き直してまた考えますね〜w 役立たずで申し訳ないですw

35. みなみ◆lPwwRY6DZo (cbb5c) @14/6/25

蘭丸さん

先生ですかぁ。このまえの妹と初エッチとかぶりますねぇ。

迫られるのってやってないから、いいかもですね。

やってみます~

34. 蘭丸 (57a38) @14/6/24

みなみさん
*先生と生徒の初Hとかは難しいですか?
(先輩と後輩のシチュもいいかなぁ。既にやりましたか…?)
*お隣に引越して来たみなみさんが女子大生迫られるにシチュとかw

33. みなみ◆lPwwRY6DZo (300a6) @14/6/24

蘭丸さん

楽しみにしてますw

32. 蘭丸 (57a38) @14/6/24

みなみさん
こんばんは!
ガンバってネタ考えますw

31. みなみ◆lPwwRY6DZo (300a6) @14/6/24

今日はお休みです。わりかしネタ切れなの(>_<)アイデアくださいな☆

30. みなみ◆lPwwRY6DZo (3277c) @14/6/22

今度は月曜日にリクエストとれるので、よかったらくださいね。

削除依頼