みなみです(^-^)

名前:

トリップ(任意):

スレッドを上げる

コメント:

パス(任意):



運動した後はマッサージで筋肉をほぐさなきゃ!先輩からの誘いにのって流れでセックスまでしちゃいました!w

129. 蘭丸 (60b11) @14/8/11

勘違い?だったかも、ゴメンなさい…。
もしも、消そうとか整理しようと思ったらここで教えて下さると助かります。

128. 蘭丸 (60b11) @14/8/11

みなみさん
いつもありがとうございます。質問なのですが、過去のボイス消したのですか?初期のモノが2、3日くらい前にはあったのに先ほど検索したら出なくなってました(>_<)

127. かいと◆u6UzQEnP3g (8702b) @14/8/10


またまたリクエスト、お願いしちゃいました。
二回連続お願いしちゃってすみませんっ。

126. みなみ◆lPwwRY6DZo (e0989) @14/8/9

ゆうこさん

ごめんなさい。そういう言葉はなしでやってるんです。クリは自分の中でOKなのでw使えますよ

125. ゆうこ (d0c8a) @14/8/9

気持ちよすぎました(*´д`*)

リクエストさせてください。
淫語というかおちんちんとかおまんことかクリとか口にしてるのを聞いたことがない気がするのでそういうワードを入れながらの言葉責めを聞いてみたいです!
難しいリクエストだったらすいません(p_q)

124. みなみ◆lPwwRY6DZo (7bc44) @14/8/8

今度は月曜日にとる予定です。良かったらリクくださいね。

123. みなみ◆lPwwRY6DZo (5577c) @14/8/7

ゆうこさん

お隣さんに聞こえちゃったんですか?そんなによかったんだ?

122. ゆうこ (76523) @14/8/7

久しぶりの投稿すごく嬉しかったです(*´д`*)!
やっぱり一番興奮しちゃいます。。。
朝から声が我慢できなくてお隣さんに迷惑かけてしまいましたが堪能させてもらいました(つω`*)

121. さゆり (35935) @14/8/6

わー楽しみです(*´ ω `*)

120. みなみ◆lPwwRY6DZo (28513) @14/8/6

かいとさん

たまにはね(^-^)

119. かいと◆u6UzQEnP3g (e2b66) @14/8/6

私も前あったおもちゃにしちゃうやつ、好きでした。

また通常投稿もしてくれはるんですねー(≧∇≦)
嬉しい。

118. みなみ◆lPwwRY6DZo (28513) @14/8/6

さゆりさん

おもちゃにしちゃうやつですね。
ちょっとがんばってみようかな

117. さゆり (35935) @14/8/6

おもちゃにするやつみたいな、優しいのに怖いのが聴きたいんですが
なかなかリクエストが思いつきません…

116. みなみ◆lPwwRY6DZo (28513) @14/8/6

蘭丸さん

てれちゃいますね(^-^)

115. 蘭丸 (bb3f0) @14/8/6

えー?
みなみさんとイチャイチャ&ラブラブしたいのですが…ダメですか?ww

114. みなみ◆lPwwRY6DZo (28513) @14/8/6

蘭丸さん

だれとですかぁ?妬いちゃいます

113. 蘭丸 (bb3f0) @14/8/6

みなみさん
こんばんは!お久しぶりですw
好きなジャンルですか?
イチャイチャ&ラブラブです。

毎日暑いけど熱中症に気をつけて下さいねー!

112. みなみ◆lPwwRY6DZo (e9025) @14/8/5

ちなみに、みなさんの好きなジャンルってどんなのでしょう?通常投稿のヒントにしたいので教えて欲しいです☆

別の話で、スッゴいラブラブなのとりたいので良かったら立候補してくださいね。

111. みなみ◆lPwwRY6DZo (e9025) @14/8/5

さゆりさん

本当ですか?うれしいです。
よかったら、またリクくださいね。

110. みなみ◆lPwwRY6DZo (e9025) @14/8/5

かいとさん

ありがとうございます。
みなさんへ。がぬけてましたね。

どこにかけようか、まだ悩んでますw

削除依頼