みなみです(^-^)

名前:

トリップ(任意):

スレッドを上げる

コメント:

パス(任意):



透明人間になった俺!学園一の美少女を理性がぶっとぶまで凌辱、衆人環視の中犯したったwww

89. 蘭丸 (d416b) @14/7/27

みなみさん!
昨夜のボイス、聞く前に消してしまったの??
(ちょっと横になったら、爆睡してしまって…(泣)
残念無念…ww
ゴメンなさい!…('∀`)
再アップお願いします!

88. 蘭丸 (51ba1) @14/7/27

みなみさん

責られる場合ですか?

『どうして欲しい?え、恥ずかしい?ハッキリ言わないと判らないよ!』

みたいな感じを…方言バージョンで聞きたいです!

これって責めなのでしょうか?そして以前のみなみボイスにあったらゴメンなさい…w

87. みなみ◆lPwwRY6DZo (abe8e) @14/7/26

蘭丸さん

責められるなら、どんな言葉ほしいですか?

86. 蘭丸 (c7fa0) @14/7/26

みなみさん
こんばんは!
(^_^)/再来週まで楽しみにお待ちしてまーす!

キュンキュンと言えば…『大好きだよ♡』『愛してるよ』とかじゃないですかね…ww
べたですけど(*ノω・*)
ヨロシクお願いします!

85. みなみ◆lPwwRY6DZo (abe8e) @14/7/26

環境的にリクエストとるのは再来週になりそうです。
で、間で言葉責めとろうとおもうんですけど、キュンキュンくる言葉あったら教えてください☆

84. みなみ◆lPwwRY6DZo (abe8e) @14/7/26

蘭丸さん

ありがとうございます。
だいすきですよ~

83. 蘭丸 (6c147) @14/7/24

みなみさん
いつもステキなボイスありがとうございます!
リプさせて頂きますね。

次回の投稿まで楽しみに待ってまーす!

みなみさんダイスキだー♡



82. みなみ◆lPwwRY6DZo (1d3ab) @14/7/23

ゆうきさん

寝てたらごめんなさい。また、次回とります

81. みなみ◆lPwwRY6DZo (1d3ab) @14/7/23

かいとさん

あんまり難しくかんがえないで(^-^)

80. ゆうき (7eb30) @14/7/23

じゃあリクします!

79. かいと◆u6UzQEnP3g (327eb) @14/7/23

リクしたいけど、思いつかないんです(^^;;
次回までには何か考えたいなぁと思いつつ…

みなさんへのリクレスとか、通常のやつとか、いっぱい聞いてます(^^)

78. みなみ◆lPwwRY6DZo (1d3ab) @14/7/23

リクエストもうないですかぁ?

77. 蘭丸 (c6885) @14/7/23

みなみさん

リク板カキコしました!
宜しくお願いします!
暑いのでご無理なさらずに〜!今日でなくても大丈夫ですょ…。

76. みなみ◆lPwwRY6DZo (1d3ab) @14/7/23

蘭丸さん

やってみますので、リクエストしてくださいな

75. 蘭丸 (1f3aa) @14/7/23

みなみさん
こんにちは!今日ってリクしても大丈夫ですか?
NGでしたら次回にお願いします〜^^;

みなみさんが入浴中に彼女がお背中流します〜!って入って来て、ドキドキ戸惑いつつイチャイチャしてしまうシチュを! 
…お願いします。

ダメかなぁ〜お風呂はイメージでokなのでww

74. みなみ◆lPwwRY6DZo (530b4) @14/7/21

次は水曜日にリクとれそうです。今回も三件まではいけそうなので、よかったらリクエストからどうぞ~

73. みなみ◆lPwwRY6DZo (530b4) @14/7/21

蘭丸さん

すんどめてすかぁ。うまくできてました?

72. 蘭丸 (cb7e5) @14/7/21

みなみさん
前回リクレスのすんどめ。とても良かったです!
また、聞いてみたいですww

71. みなみ◆lPwwRY6DZo (fc7c7) @14/7/17

かいとさん

ありがとうございます。いっぱい聞いてくれてるんですか?

70. かいと◆u6UzQEnP3g (e7167) @14/7/17

色々言われるの、好きですよ。
昨日はたくさんアップしてくださってて嬉しかったです。
私も、他の方へのも素敵だなって思ってます。
私もまたリク思いついたら書きます!

削除依頼