みなみです(^-^)

名前:

トリップ(任意):

スレッドを上げる

コメント:

パス(任意):



1ヵ月ぶりの再会で我慢できない元傭兵男にめちゃくちゃイカせられる魔女!「彼の事情と彼女の秘密」続編!

109. さゆり (37c15) @14/8/5

みなみさんの投稿がなくて寂しいです(;_;)
お忙しいと思いますが楽しみに待ってます!

108. かいと◆u6UzQEnP3g (25514) @14/8/5


誰に聞いてるかわからないけど、私は元気です。

暑いけど、みなみさんファンみんな元気だといいですね!

107. みなみ◆lPwwRY6DZo (bc77a) @14/8/5

一週間くらいあいてますけど、元気にしてますか?

106. かいと◆u6UzQEnP3g (bac7c) @14/8/5


みなみさんは私をドキッとさせるのが上手ですね\(//∇//)

みなみさんの出したいとこならどこでも嬉しいです。

105. みなみ◆lPwwRY6DZo (e76fd) @14/8/4

かいとさん

どこにだしてほしいの?

104. かいと◆u6UzQEnP3g (9fa12) @14/8/4

わー(≧∇≦)ありがとうございます。
リクさせていただきます!

103. みなみ◆lPwwRY6DZo (e76fd) @14/8/4

かまいませんよ(^-^)

102. かいと◆u6UzQEnP3g (d41d3) @14/8/4

わー!リクしたいっ。
以前にあった投稿と内容かぶっちゃっても大丈夫ですか?

誰かのリクじゃなかったやつで、好きだったやつがあるんですが…>_<

101. みなみ◆lPwwRY6DZo (e76fd) @14/8/4

水曜日にとれそうですが、リクありますか?今、二件もらってるので、後一件かな。

100. あすか (79851) @14/7/30

こっちのBBS見たことなくて、急かしてしまったみたいで…すみません>_<
楽しみに待ってます♡

99. みなみ◆lPwwRY6DZo (c1c18) @14/7/29

今日か、明日、言葉だけとろうとおもうんで、まだあったら書き込んでくださいね。

あと、あすかさん。リクOKなんで、気長にお待ちくださいね。

来週の水曜日にリクとる予定です。

98. みなみ◆lPwwRY6DZo (2633c) @14/7/28

かいとさん

てれますね(^-^)
間が好きとかは、うれしいです。意識してないですから。おれのためなら、どんなかっこでもしてくれるんだよね?

97. 蘭丸 (ea7e0) @14/7/28

みなみさん
再アップありがとうー!
優しいみなみさんにメロメロです(*´艸`*)

96. かいと◆u6UzQEnP3g (b751b) @14/7/28


他にずきゅーんなのは、
ちょっと恥ずかしいこと要求された時に『俺のためならできるでしょ?』とか、

それしてる最中に優しく綺麗とか可愛いとか言われたり、、やばーい!!

私はみなみさんの声と間(ま)がかなり好みなので、みなみさんのなら何でも割とずきゅーん来ます(//∇//)

95. みなみ◆lPwwRY6DZo (e0393) @14/7/27

我慢させられる系ですね。
さゆりさんはすけべさんですよね。

94. みなみ◆lPwwRY6DZo (e0393) @14/7/27

かいとさん

途中で、冷たい声ですね。
ほか、ずきゅーんなのないですか?

93. みなみ◆lPwwRY6DZo (e0393) @14/7/27

蘭丸さんへ

データみつけたので、再アップしました。

92. さゆり (6ffa2) @14/7/27


気持ちいいことを禁止されると萌えます
声出すのとかイクのとか…
なのでそれを言葉責めされるとキュンキュンします(*´∀`*)

91. かいと◆u6UzQEnP3g (d8074) @14/7/27

みなみさん

途中でそこだけちょっと冷たい感じで『スケベ』って言われると自分的にはずきゅーん!ってくるんですが、、

以前のどれかのボイスでみなみさん言ってたかも。

でももし入れらたら言ってください(≧∇≦)

90. みなみ◆lPwwRY6DZo (e0393) @14/7/27

蘭丸さん

ごめんなさい。データ消しちゃってるので、再アップできないんです。

また、とるので許してくださいね

削除依頼