叩き行為がひどいから投稿をやめよう

名前:

トリップ(任意):

スレッドを上げる

コメント:

パス(任意):



割りのいいバイトだと思って入ったら悪の組織だったwww 女をレイプすることが仕事!オレはその日から女を犯し放題になった!

66. 無名 (c694f) @16/6/16

下の奴の書きこみ
165.無名(c47ed) @6時間前なでなでちゃんていうおばさんがキモい

65. 無名 (c47ed) @16/6/16

あげ

64. 無名 (b363d) @16/6/8

ネットの板なんて、必ずチョンとゴミはいるからなwどこもそんなもん

63. 無名 (32cb5) @16/6/8

ふーん

62. 無名 (4d6cc) @16/5/17

koekoe垢だからそりゃBBSで叩くヤツもいるだろう

61. 無名 (0bdec) @16/5/17

関係ないと思いますか?関係あるからこんなことになってると思いますけど。

60. 無名 (fd3eb) @16/5/17

まあ、58みたいなこと言うと正論言った気がして気持ちいいんだろうよ
こういう馬鹿が叩きや晒しや荒らしを野放しにしてるんだ

59. 無名 (77b23) @16/5/17

このサイト外で何してても関係なくないですか?
皆さん自業自得という言葉が大好きだね

58. 無名 (0bdec) @16/5/17

57 好きな投稿者、ここからいなくなったことあります。とても残念だったし、今でもたまに聞きたくて仕方なくなります。音声は良かったから本当にTwitterしなければ良かったのにねとしか思えませんね。結局自業自得です。

57. 無名 (1b30f) @16/5/17

知らない投稿者なら叩かれて消えてもいいというのは、
裏を返せば好きな投稿者がそうなってもしかたないと受け入れてることだよ
自分が好きな投稿者は誰かにとっての知らない投稿者なんだから

56. 無名 (0bdec) @16/5/17

55ですが、ただ、晒し行為や、真実ではないことを適当に叩くための書き込みはよくないと思うし、他スレにて晒し行為があったことに対し、喜んでる大バカ者共を見てると相当な民度の低さと利用者の低年齢化も感じます。そちらを考慮すればBBSはなくていい。とも思えます。

55. 無名 (0bdec) @16/5/17

正直、叩いてる投稿者がいなくなっても自分にとって不利益にはならない。本当に好きな投稿者のことは名前も出さないし叩く要素も何1つない。だから別に叩かれて嫌なら投稿消せばいい話。だと個人的に思うのでBBSはあっていい。

54. 無名 (1df02) @16/5/16

あげ

53. 無名 (82b19) @16/2/3

叩きやるやつは低脳

52. 無名 (b237d) @15/11/8

女のスッピンやっっば!!!!!!!!!!

51. 無名 (dbbf5) @15/11/6

koekoeやめたらいいことじゃない?

49. 無名 (e4b26) @15/8/17

分かる

48. 無名 (43d47) @15/5/1

叩き晒し荒らしは構ってほしくて悪口を書くんだよ
ムキになって反応すると俺に返事してくれた!って喜ぶんだ
だからこういうスレは逆効果

BBSをなくしたいのなら運営に言うしかない
でも1人の意見なんて無力だから
投稿者は馬鹿な連中を完全無視して運営に通報するのが一番効果的

47. 無名 (48ec0) @15/4/27

このスレ要らないよ。 はやく削除しな。 bbs不要論説いときながら、何でここ使ってる? 矛盾もいいとこ。

削除依頼