叩き行為がひどいから投稿をやめよう

名前:

トリップ(任意):

スレッドを上げる

コメント:

パス(任意):



眠ったままの無防備な身体を弄ばれる!毎夜義弟に睡眠姦され開発されてきた義姉、気付いた時には意思とは無関係に快楽を求める淫乱な身体になっていた…

46. 無名 (34b4f) @15/4/27

アホや、セクボもいっしょじゃ

45. 無名 (2d84e) @15/4/27

投稿者あっての投稿サイトなのに投稿者に嫌がらせしてどうすんねん

44. 無名 (290fb) @15/4/26

誰がうまくいえと
笑点の時間はもう終わったはずだ。月曜日が来るぞ……

43. 無名 (74e06) @15/4/26

ただそのリスナーも投稿聞いてもっこりしてるけどな

42. 無名 (93e75) @15/4/26

本当にな。だからマナーのなったリスナーを見るとほっこりする。

41. 無名 (290fb) @15/4/26

確かに最近のkoekoeリスナーのマナーはひどい。
声のサイトなんだから顔なんてしょうみの話どうでもいいんじゃないですか?
有名どころがどんどんやめていってしまっているので本当に寂しくなりますね。廃れたものです。
私はこれからも投稿を続けるつもりです。

40. 無名 (56538) @15/4/22

わざわざ悪口する為にTwitterまで探ったり、やることはガキの遊びと一緒だよね。
どんな方達が悪口書くんだろか。相当暇なのかな
大人のみなさん

39. 無名 (921f4) @15/4/20

>37
34が言ってるのは、このスレに賛同してということだからちょっとずれてるかな

話してても掲示板の雰囲気が嫌で投稿控えたり辞めてる投稿者は多いな
管理人どう思ってんだろね
主に叩きや晒しに会ってるのはツイッターやってる連中だけみたいだし
他の投稿者が居れば別にいいと思ってんのかもね

38. 無名 (f5634) @15/4/20

Twitterスレ?いらねーわ

37. 無名 (a4285) @15/4/20

>今投稿してる人気投稿者がこれに賛同して削除する事もない

最近削除したり、投稿する人減ってるの気付かないんだな。

36. 無名 (f5634) @15/4/20

自分がされたら嫌だと思うことは他人にもしてはいけませんと小学生の頃に習わなかった?

35. 無名 (921f4) @15/4/20

そこそこ人気の投稿者でBBSに嫌気さして投稿やめたの、
知ってるだけでも片手の指じゃ足りない位居るぞ
わざわざ叩いたり晒したりする連中の方がどうかと思うけどね
暇なんだろうけど

34. 無名 (62707) @15/4/20

まぁお前らがいくら騒いだ所でBBSが無くなる事もなければ、今投稿してる人気投稿者がこれに賛同して削除する事もない。
無駄な努力ご苦労様。
このスレがいつまで続くか笑いながら見ててやるから毎日書き込んで頑張れよ。な?

33. 無名 (5b174) @15/4/20

全然同じに聞こえないし、このサイトの荒らしと犯罪を同一視しちゃう奴はネット自体向いてないからやめようね。
規模が大きくなれば自然と不平不満が出てくるもんでしょ

32. 無名 (fee3f) @15/4/20

嫌ならみなきゃいい、やめればいい、なんてのはどっち側にも言えるんじゃないの
ネットはそういうもんだから、スルースキルがある人が今も投稿続けてる、だとか大半の人はネットはそういうもんだと思ってるってのあったけど
それって、ネットは叩かれる危険があるもの、だから叩かれてもスルーしなよ
ってさ、犯罪とか、そう言う事ってのはいくら取り締まっても起きるものなんだから犯罪起きても無かった事にしなよってのと同じに聞こえる
それってどうなの

でも、やめてった投稿者たちとか晒されて怖がってた人達はもっとわかってやった方がいいんじゃないの、さすがに自分で考えてできる年齢でしょ、

なんか言ってること矛盾してる気がする

31. 無名 (f72e3) @15/4/20

30.正論すぎてワロタww
ここはストーカー予備軍を育む場所になりつつあるしなぁ
遊びと本気の区別ついてない直結キッズが多すぎ

30. 名無し (bdb10) @15/4/18

晒してる奴らって何考えてるの?
晒してどうしたい訳?
こいつブスじゃんwwとか
調子乗ってるわwwとか言ったってさ
どうせその人の聞いてどんな人なんだろってTwitter見たら勝手に失望してる奴らでしょ?
ここを管理してる人と投稿者とリスナーで成り立ってるけどさ
極端な話ここは声を提供してるだけじゃない?
顔とか関係無いだろ
なのに意味も無く荒立てるかね

29. 無名 (0db62) @15/4/18

>22
>管理されてないのが嫌なら投稿しなけりゃいいだけだろ甘えんな

だから投稿者が減ったり、過去投稿削除して消えたり、投稿頻度落ちてるんだろ、お前はア○か?ア○なのか?

不要な晒しの為に、投稿や過去投稿なくなるのが嫌だっつってんだろ。今はもう余り聞いてないにしても、投稿してる人はもう少し大事にすべき

28. 無名 (40911) @15/4/18

掃き溜めだから見なければなんの影響もない=見ると影響がある=サイトに不要

ということ
言ってることは同じ

27. 無名 (c5202) @15/4/18

>26
どこも荒れてるから問題ないという思考回路は理解できない

削除依頼