叩き行為がひどいから投稿をやめよう

名前:

トリップ(任意):

スレッドを上げる

コメント:

パス(任意):



生活指導の教師に目をつけられた女子生徒!その先生は前の学校でも問題を起こしていたサイテー教師だった!

6. 無名 (8e03a) @15/4/14

>5
そうやって自分の行為を正当化するな
正論だと思って言ってるんだろうけど
どこにBBSが立つの?
本当に立つの?
そういうことにして荒しを続けたいだけでしょ?

5. 無名 (82268) @15/4/14

ここが無くなっても別の場所にBBSが立つだけ。関係なく投稿してる人も多くいるんだから、嫌ならBBSを見なければいいし投稿しなければいいだけ。自分の判断でどうにか出来る事を管理人に押し付けるな。投稿削除したならそれが君の答えなんだろ?大人しく去れよ。

4. 無名 (7ce9c) @15/4/14

私もいろいろ怖いので全部削除しました

3. 無名 (aa76a) @15/4/14

確かにいらん
最初は自業自得と思って見てたけど
最近さすがにひどい

管理人と言うからには管理してほしい
放置しないでさ

2. 無名 (e6a6a) @15/4/14

何を言っているの?

削除依頼