叩き行為がひどいから投稿をやめよう

名前:

トリップ(任意):

スレッドを上げる

コメント:

パス(任意):



透明人間になった男!学園で目を付けた美少女たちを次々レイプ!レイプ!レイプ!ヤリたい放題犯しまくる!

26. 無名 (df2b3) @15/4/17

私は色んな所で投稿してるけど晒し叩きはどこも同じだから気にせずにやってる
というかいちいち気にしてたら投稿なんて出来ないと思う
コメント承認制に出来るだけでもこのサイトは平和だって思うよ
BBSなんて掃き溜めは見なければいいだけだし、見ない人にとっては何の影響もないと思います

25. 無名 (29c8c) @15/4/17


まあ22みたいな人は居るだろうと思ってたしこういうレスも想定してたけど、
そういう人にはなりたくないわ、自分は
匿名で人を晒したりブスだのクズだのアホだの言ってる連中なんて、
擁護する理由が見つからないのが普通だろ

こういう人の世界では
大半の人間が犯罪に合わないのだから犯罪に合う人間が悪い
という理屈になるんだろうな
きちがいだ

24. 無名 (42518) @15/4/17

22は、満足してる人がいる物については何も不満を持たない人ってことでいいかな?
それとも単なる馬鹿な人かな?

23. 無名 (29c8c) @15/4/17

かっこいいwww
しびれましたwwww

22. 無名 (b3f65) @15/4/17

管理されてないのが嫌なら投稿しなけりゃいいだけだろ甘えんな
今の環境に満足して投稿してる奴も沢山いるんだから管理人に迷惑掛けずにさっさと消えろ。

21. 無名 (29c8c) @15/4/17


どうにもならないことを前提にしてたら悪化するばかりだよ
現状ほぼ管理されてないのは事実なんだから

20. 無名 (93e74) @15/4/17

サイト内で叩かれるだけならともかく、今はtwitterからわざわざ叩く材料を引っ張ってくるから、サイト管理だけではどうにもならない。
外部の問題だからね。

19. 無名 (29c8c) @15/4/17


でもまず投稿者ありきで成り立つサイトなんだから、
もうちょっと投稿者を守ってもいいと思う
その投稿者を放置して、
サイトにとっては負の財産でしかない荒しや叩きを放置してるのは、
正直管理人としてどうかと思うよ
18歳未満の閲覧&投稿もお構い無しだしね
年齢認証だけでもトップにしてくれないかな

18. 無名 (77061) @15/4/17

15
そもそも投稿時のとこで誹謗中傷が、なんて誰も言ってないと思うが。
BBSで叩き行為・晒し行為があるから気分悪くする人出て来てるんだろ。

17. 無名 (1d6e2) @15/4/17

そもそも無料サイトなんだから出来ることにも限界あるでしょ

16. 名無 (0ea12) @15/4/17

なんでそんにえらそうで喧嘩腰なん?
管理人は放置しすぎだと思うよ。
明らかにずっと荒れてるじゃん。

15. 無名 (509f8) @15/4/17

誹謗中傷されるのが嫌なら何故に初めからコメント認証制を選ばないのか本当に謎。
投稿するんならそのくらいのリスクなんか当たり前でしょう。
何でもかんでも全部管理人が守ってくれると思うなよ。

14. 無名 (14954) @15/4/14

セクボは最悪でしょw
サイトは見づらいし、管理も全然されてないし、掲示板でいちゃつく痛いのばかりで

13. 無名 (cd25e) @15/4/14

好きでBBSに書いてる人がいてって、あたかも第三者のような口調してるのがうける。自分も叩いてるくせに。

12. 無名 (aa76a) @15/4/14


セクボは雰囲気悪くないよ
行き過ぎくらいに管理人が管理してるから

まあ春休みの時期にいきなり雰囲気悪くなったし、
暇なガキが増えたんだろうな
俺はリスナーだけど居心地悪いもん最近w

管理人はリスナーではなく投稿者のお陰で広告収入得てるんだから、
もうちょい投稿者を守ろうよ

11. 無名 (82268) @15/4/14

そうだな。でも結局この状態でも好きで投稿して好きでBBSに書いてしてる人がいて成り立ってるサイトなんだよ。そういう所なんだよここは。環境を変えたいのなら自分で新しい投稿サイトでも作った方が懸命だな。まぁ頑張れよ投稿者

10. 無名 (8e03a) @15/4/14

82268さんの仰ること分かりますよ
でもBBSでの荒し行為と叩き行為と晒し行為を肯定する理由にはなりませんよ
嫌なら見るな、嫌ならやるなは、
投稿者を不快だブスだと言っている人たちにそのままお返ししたいです

9. 無名 (8e03a) @15/4/14

だからといって公式BBSで叩きや晒しが横行してていいわけないでしょ
ネットがそういう物なのは分かるけど
それはリスナーが好き放題に荒していいということじゃないよ
暴走族が五月蠅いなら耳栓しろみたいな理屈、どうかと思います
投稿者が気持ちよく投稿出来た方がリスナーも楽しいのなんて当たり前でしょう?

8. 無名 (82268) @15/4/14

その「結構いる」が一部だけなんだがな。今投稿を続けてる人達はネットがそういうものだと理解して晒しや叩きはスルーして投稿してるんだよ。まぁそれはこのスレの今後を見れば分かると思うけど、賛同者なんてほとんど現れないよ。それだけ多くの投稿者がしっかりスルースキルを身に付けてるし、ネットはそういうものだと理解してる。管理人も含めてね。だから過去に何度もあったこういう呼び掛けも通じないんだよ。まぁ結果はすぐに分かる。

7. 無名 (8e03a) @15/4/14

よくここが無くなったら2ちゃんにスレが立つとか言ってる人いるけど
ここがあってもなくてもそれは関係ないよ
掲示板があるサイトでも散々あそこではやられてるから

twitter見てるとBBSの書き込みのせいで投稿を怖がってる投稿者けっこういます
管理人さんには対処を望みます
安心して遊ばせてください

削除依頼