BBS荒らしの女投稿者 さんそ とある ゆ〇 に言いたいこと

名前:

トリップ(任意):

スレッドを上げる

コメント:

パス(任意):



将来を誓い合った彼女が最近ヤラせてくれないのでエロ動画が抜こうと思ったら、、、え?出てるの…彼女じゃね?!

14. 無名 (024c9) @16/8/22

DMじゃなくてLINEだろ
通話して慰めてもらってるよ

13. 無名 (2f1b5) @16/8/22

叩かれてるのをいいことに、あちこちの男性投稿者にDM送りまくってるらしい
俺が仲良くしてる子が投稿者から聞いたって話してた

12. 無名 (0672b) @16/8/22

噂の真偽はどうでもいいけど、あいつら煽ってばっかで火消しするつもりないじゃん。他のやつらに迷惑だから黙ってろよ。それができないなら消えろ。

11. 無名 (51716) @16/8/22

5
とゆうこと(笑)スレ主も日本語使えてないから頭足りない同類でしょ(笑)

10. 無名 (dc6f7) @16/8/22

何このスレ。他人のことはどうでもいいじゃん。

9. 無名 (80a31) @16/8/22

とあるはリスナー時代からパコってた

8. 無名 (75518) @16/8/22

オフパコしたくて投稿して釣ってたのかな?w最近全然投稿してないみたいだし

7. 無名 (45fbc) @16/8/22

どーせ消えてもまた垢変えるだけだろうから今のまま、地雷がわかりやすいようにそのままの垢使って欲しいわ まあやっぱ2度と出てこない方が100000000000000倍は嬉しいけど

6. 期待はずれ (22cde) @16/8/22

噂ではわたしたちオフパコまんらしいからいっしょにせっくすもしていこうね☺️

黙れゴミ女

5. 期待はずれ (22cde) @16/8/22

名前見るのも聞くのも不愉快。そうしたのは自分達だとゆうことにまず気づけ
とりあえず目障りだから消えてください。そしたらBBSが平和になる(笑)

4. 期待はずれ (22cde) @16/8/22

さんそとは仲良しです(笑)あえて言う必要あるの?ほんと友達ごっこすきだな

3. 無名 (d678b) @16/8/22

今まで傍観者だったけど、いい加減うざいわ。
叩かれるには理由が少なからずあるんだろ
いい加減消えてくれよ
鬱陶しくてしょうがない!

2. 期待はずれ (22cde) @16/8/22

とあるもさんそも消えたら問題ないことに気づけよブス

削除依頼