BBS荒らしの女投稿者 さんそ とある ゆ〇 に言いたいこと

名前:

トリップ(任意):

スレッドを上げる

コメント:

パス(任意):



将来を誓い合った彼女が最近ヤラせてくれないのでエロ動画が抜こうと思ったら、、、え?出てるの…彼女じゃね?!

94. 無名 (095d2) @16/8/30

ゆ○jcに間違われたいとか笑った(笑)jcだろ(笑)

93. 無名◆Gc4QFaCfEg (9fc99) @16/8/30

なるほど!男は出来ればブスじゃなきゃいいわけだ!
そっちのが問題ありのような気がする!

92. 無名 (cd9ef) @16/8/30

あっそ

91. 無名 (4fff2) @16/8/30

だから、ある程度の見た目ならチョイおブスでも相手選ばなければパコれるんだからモテてるとは違うでしょってこと
でも相手を選ばなくても誰ともパコれないのは相当見た目が悪いってことだろうから実際にモテないだろってことを言いたかったw

90. 無名 (1dae1) @16/8/30

というをとゆうって使うやつ最近多いけど同一?勉強したほうがいいよw

サイト利用者全員がオフパコしたいって思ってないよ

89. 無名 (4083b) @16/8/30

75みたいにパコ回数=モテてると勘違いしてるのは痛い

誰ともパコれないのはモテないで間違いないねw

え?
え?
え?

88. 無名 (fef64) @16/8/30

パコパコするひまがあるなら少しは勉強しろよ(笑)

87. 無名 (fef64) @16/8/30

オフパコする奴がもてるとゆう勘違いいたいからやめとけよ恥ずかしい(笑)

86. 無名 (4fff2) @16/8/30

85は話の流れに乗れないタイプ?

85. 無名 (d1c83) @16/8/30

モテるモテないって皆さん中学生みたいですね☆

84. 無名 (4fff2) @16/8/30

オフパコしようが当人同士が良ければ何の問題もないけど75みたいにパコ回数=モテてると勘違いしてるのは痛い
ある程度なら顔がイケてなくても誰でも良ければパコれるしw
誰ともパコれないのはモテないで間違いないねw

83. 無名 (19d25) @16/8/30

無名は静かにしとけばいいよ
ネットは静かにしとけば問題ない

82. 無名 (909b6) @16/8/30

大手投稿者はチヤホヤされてるじゃん

81. 無名 (9fc99) @16/8/30

チヤホヤしてるのはみんなだし!こうやって盛り上げてるのもみんな!みんな好きで気になってるだよ!

80. 無名 (1dae1) @16/8/30

チヤホヤされたりモテるために来るサイトじゃないですよ(^^)

79. 無名 (9fc99) @16/8/30

サイトに来てもモテないあなたは?(笑)

78. 無名 (1dae1) @16/8/30

エロサイトといっても貞操以外の最低限のマナーは必要だと思う

77. 無名 (6ae77) @16/8/30

エロサイトに品とか持ち出すの最高に面白いな

76. 無名 (1dae1) @16/8/30

モテる奴は充実してるんだからサイトに来ないっての

75. 無名 (9fc99) @16/8/30

オフパコしたいならすればいいし!したいのに出来ないやつの強がりにしか聞こえなぁい(笑)
それだけモテるってことでしょ!

削除依頼