BBS荒らしの女投稿者 さんそ とある ゆ〇 に言いたいこと

名前:

トリップ(任意):

スレッドを上げる

コメント:

パス(任意):



幼馴染の女と興味本位でセックスしてみたら、次第に女に性的魅力がでてきてクラスの男に狙われる存在になってしまい…

74. 無名 (4fff2) @16/8/30

71棒と穴ケガしない程度にww

73. 無名 (d990b) @16/8/30

72ブスリスナーお前かよ(笑)

72. (6cd70) @16/8/30

とあるの初期のBBSから見てるが初めはリスナーだったよな。その頃から男の名前は出てたし、リスナーの時期に男性投稿者と関係があるならこうやっていまさら女性投稿者としてアンチしてるブスリスナーがただ吠えてるだけに見える笑

71. 無名 (0a626) @16/8/30

そうだなw
棒と穴で仲良く遊ぼうぜw

70. 無名 (4fff2) @16/8/30

それを言ったら男なんてみんな棒w

69. 無名 (0a626) @16/8/30

66
女なんて、みんな穴w

68. 無名 (e5eb6) @16/8/30

パコる為に投稿してるのが伝わりすぎてるよねこの人達は
だから目を付けられたんだろうな
品がない投稿者が増えると荒れるからやめてほしいかな

67. 無名 (bf8ba) @16/8/30

66
間違いなさすぎる(笑)

66. 無名 (2eee0) @16/8/30

あれは女じゃなくて穴だよ

65. 無名 (375e6) @16/8/30

とあるとパコれる男って男とやってる感覚なのか?それとも顔面どうでもいい感じか?あの面で自撮りあげてることがやばい(笑)

64. 害悪デブスとある (533a3) @16/8/30

男とオフパコする事から始めて人気ぶってるとある本当に害悪だから消えてくれ~wwwwwwww
挙げ句の果てにはさんそに媚び売って男貰おうとしてんのか、本当デブスは何やらせても芸が下手だなwwwwwwwwwwww

63. 無名 (2f706) @16/8/30

とあるときーくん付き合ってるの?それともとあるの一方的?
オフパコ済で付き合ってもらえてないなら望みなくない?

62. 無名 (b240b) @16/8/29

55 56
ほんとだラップみたいwwww

61. 消えてくんね〜かな (c4e7b) @16/8/29

ゆ〇も消えてくんね〜かな(笑)

60. 消えてくんね〜かな (c4e7b) @16/8/29

声くらいいくらでも聞かしてやるよおらん~(笑)

59. とある消えてくんね〜かな (c4e7b) @16/8/29

58みたいなのが存在してることに草ʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ

58. 無名 (3321d) @16/8/29

みんなとあるさんそちゃんが気になって仕方ないようにしか思えないよ!

57. 無名 (3321d) @16/8/29

さんそちゃんとあるの何が悪いのかさっぱりわかんない!

56. 無名 (e562e) @16/8/29

>>55
ラップwww

55. 名無し (c0331) @16/8/29

とあるの存在マジで不快
性格悪いバカ低脳女丸出し
きーくんにガチ恋(笑)してるとか言いながら男投稿者に媚びまくってて気持ち悪いわ早く死ね
どうせきーくんには他の人とエロイプしてないとか言ってるんだろうけど俺はしっかり録音しておいてあげたからなwwwwwwww

削除依頼