BBS荒らしの女投稿者 さんそ とある ゆ〇 に言いたいこと

名前:

トリップ(任意):

スレッドを上げる

コメント:

パス(任意):



将来を誓い合った彼女が最近ヤラせてくれないのでエロ動画が抜こうと思ったら、、、え?出てるの…彼女じゃね?!

54. 無名 (db4d3) @16/8/29

本当に手足が不自由な人達に対して差別的な意識を持ってるからこういう場面で馬鹿にするような表現で「障害者」っていう単語を使えるんだろうな
ビッチとか書かれても応援してたけど人間性的にこういう考えする子だったんだな、がっかり
http://o2.upup.be/6E4jIRmulF

53. 無名 (8dfa5) @16/8/28

いる

52. 無名 (bfa13) @16/8/28

ゆ〇そんな奴いた?

51. 無名 (bfa13) @16/8/28

さんそちゃんも早く消えろよ(笑)

50. 無名 (bfa13) @16/8/28

とあるうざいから消えろよ

49. 無名 (702c9) @16/8/28

さんそゆ◯が酷すぎてとあるがいい人に思えてきた

48. (20291) @16/8/28

ほんまそれなそういう女ほどめんどくさいもんはない

47. 無名 (d5c32) @16/8/28

とあるなんか承認欲求のかたまりじゃん
引き止められるための病みツイうざい

46. (20291) @16/8/28

とある去る去る詐欺か?止められたいだけだろw

45. 期待はずれ (cafa8) @16/8/26

とあるもさんそも早く消えろよ

44. 無名 (9fb51) @16/8/26

本人しかいないだろ
不具合とかねーわ

43. 無名 (0e1f0) @16/8/26

さんそ、コメ消してないと言うが何度と消されてるのはいったい誰が消してる?
さんその投稿のコメだけ不具合あるのか?

42. 無名 (39028) @16/8/25

早く消えろってかんじ

41. 無名 (4d61a) @16/8/25

とあるがどんどんこの界隈嫌いになってくってww
じゃあ、はやくここから消えろよww

40. 無名 (08250) @16/8/24

さんそさんの仕事ってkoekoeのコメ消しだったんですねw てっきりコスプレの撮影だと思ってました^^

39. 無名 (73d4a) @16/8/23

とあるさんむしろ炎上しなかったら誕生日キャスも人集まらんかったやろ
ぼっちバースデーおめ

38. 期待はずれ (03088) @16/8/23

黒豚びっちあの顔で20だったのか(笑)便器

37. 無名 (c9cee) @16/8/23

とある誕生日おめ

36. 無名 (8d21f) @16/8/23

誕生日ぼっちとか聞いたことねえぞ しかも8月に!? やっぱkoekoe以外でもあの性格じゃ嫌われてんだなwww セフレ(大爆笑)にすら相手にされてないんでしょ?wwwwww

35. 無名 (1394f) @16/8/22

誕生日ぼっちとかなかなかやるやん

削除依頼