スレ主といちゃつくスレ

名前:

トリップ(任意):

スレッドを上げる

コメント:

パス(任意):



同棲してる彼氏とデキなくてたまってたOLさん、泥酔して帰宅後即ハメしたら相手は隣人でしたwww

419. ヌシ◆fOWJ5gTclg (f9e0c) @10日前

418.羨ましい!

俺もゆっくりしたいぞ

残業とかないだけで、人と比べたら十分ゆっくりかもしれねえけどな

418. むめい (3ae04) @10日前

少しだけゆっくりな日常

ヌシさん疲れてるの?
お疲れ様

417. ヌシ◆fOWJ5gTclg (db89a) @10日前

416.ちょっと疲れてるのかもしれねぇ

そういうこともある

416. 無名 (75f32) @10日前

あららら…w

ヌシさんのキャラがわからないw

415. ヌシ◆fOWJ5gTclg (f9e0c) @10日前

414.手伝ってくれ

カチャカチャ


ジー


ボロン

414. 無名 (1d165) @10日前

いっぱい放電しなよ…♡

413. ヌシ (48a78) @10日前

そろそろ放電していいか?

412. ヌシ◆fOWJ5gTclg (cc0a9) @12日前

すっかり休み中に充電出来たぜ
次の長期休暇はお盆だな
長いが頑張るか

411. ヌシ◆fOWJ5gTclg (cc0a9) @12日前

410.離職理由のトップ3のうち、人間関係が2つを占めるというアンケートもあるな

皆がみんな同じ考え方しないから仕方が無いとはいえ、しんどいよな

410. 無名 (674ff) @12日前

人間関係が仕事の中で一番難しいマジそれ

409. ヌシ◆fOWJ5gTclg (cc0a9) @12日前

408.そ、それは大変そうだな…

俺も女性だらけの環境の中に長くいたから分かるが、難しいよな

人間関係が仕事の中で一番難しいと思う

408. 無名 (0e4b1) @12日前

まず、職場に男がいない。
女の園、、

407. ヌシ◆fOWJ5gTclg (cc0a9) @12日前

406.無いのか…

イケメン男子とか褒めてくれる人とか、なにか楽しみがあると、仕事のやりがい出てきたりするもんだけどな

406. 無名 (0e4b1) @12日前

なにもない 無(-_-)

405. ヌシ◆fOWJ5gTclg (cc0a9) @12日前

402.おはよう
わかるぜ、休み長かった分だけそうなっちゃうよな

仕事の中で、やってて楽しい作業はあるのかい?

404. ヌシ◆fOWJ5gTclg (cc0a9) @12日前

401.おはよう、だいぶ早いな

やっと終わったか
休まらないって言っていた無名かな

どこかで休めるところ作れるといいな

403. ヌシ◆fOWJ5gTclg (cc0a9) @12日前

400.寝れたのかな
休みの間にリズム狂った人もいるだろうけど、その口かねえ

眠いだろうが、今日は頑張れ

402. 無名 (0e4b1) @12日前

おはようございます
しごとしたくない

401. むめい (b7626) @12日前

おはようございます

肌寒いです
ねむいです

でもやっとGW終わったよー

400. 無名 (93323) @12日前

しごとなのにねむれへん

削除依頼