スレ主といちゃつくスレ

名前:

トリップ(任意):

スレッドを上げる

コメント:

パス(任意):



同棲してる彼氏とデキなくてたまってたOLさん、泥酔して帰宅後即ハメしたら相手は隣人でしたwww

339. ヌシ◆fOWJ5gTclg (fe77c) @19日前

335.いやなに構わんよ

338. ヌシ◆fOWJ5gTclg (fe77c) @20日前

334.文字でイケるのは、かなり欲求不満入ってるな

官能小説とかいいんじゃね?
想像力さえ働けば、めちゃくちゃエロくなるぞ

337. ヌシ◆fOWJ5gTclg (fe77c) @20日前

333.そうかもな

そうだったらいいな

336. 無名 (f4610) @20日前

ヌシのおすすめ動画とかあったら教えてね←笑
(探して解消することにした)

335. 無名 (f4610) @20日前

332.ありがとう😊たすかるよ、優ヌシ

334. 無名 (f4610) @20日前

331.ノッてくれるの笑
ここをそういう欲で使ったことはないけど、そろそろしないと文字だけでイケてしまう気がしてきた…やば

333. 無名 (f4610) @20日前

330.どうしたんだろね。ヌシさんにかまってほしかったのかなあ、解せぬ笑

332. ヌシ◆fOWJ5gTclg (fe77c) @20日前

329.真面目さ故だなその一文

いいからここではアホになれ

331. ヌシ◆fOWJ5gTclg (fe77c) @20日前

328.羽目を外したいのか
あるよな、そういうときも

ただ、どこの馬の骨ともしれねぇ俺に食べられたいとは奇特な話だぞ

自分を大事にしろな?

…ッ!


アッ…!


ふう

330. ヌシ◆fOWJ5gTclg (fe77c) @20日前

327.わからねぇ

でも面白いと思ったんだろうな

あるだろ、ウケると思って色々やるやつ

スベるスベってないは俺の主観だけのものじゃねぇしな

俺がズレてるのかもしれねぇ

329. 無名 (f4610) @20日前

ああ、まちがうた!!
326って打とうとしたんに

328. 無名 (f4610) @20日前

324.うん、食べられたい

真面目な日々が続き過ぎて、誰かを愛したり愛したい気持ちが昂ってる。。

327. 無名 (f4610) @20日前

??荒らし?

326. ヌシ◆fOWJ5gTclg (fe77c) @20日前

324.揉むだけじゃなくて食べても良いのか

ひゃっほぉう!

325. ヌシ◆fOWJ5gTclg (fe77c) @20日前

だとは思ってたがな

とはいえ、ディスるのは無しだぞ

思惑とズレることなんて、配信やってたらザラにあることだからな

気にしてたらやってられねぇ

324. 無名 (f4610) @20日前

298.美味しく食べてね

削除依頼