スレ主といちゃつくスレ

名前:

トリップ(任意):

スレッドを上げる

コメント:

パス(任意):



仲良し学級男「でんちゃっちゃっちゃ〜♪」 突然、下校中にレイプする

473. ヌシ◆fOWJ5gTclg (e4397) @3日前

472.
ふむ、公開交換日記自体を自作自演かってことか?

まあ違うが、そう見える何かがあったのかい

472. 無名 (d99c1) @3日前

オッサンが自分で書いて自分でアゲる公開交換日記はこちらですか?

471. ヌシ◆fOWJ5gTclg (e4397) @3日前

470.むめい
冷感マスク着けたことあるが、最初の数秒じゃねえ?

着ければ着けるほどみるみる体温奪うようなのが欲しいんだよなあ

暑いとビールは美味いな
水分補給にはならんが

470. むめい (d6171) @3日前

|ω・)チラッ
身体が冷えるマスクはないようですが冷感マスクはあるみたいですよ笑

暑いです
水分補給しましょ♪

469. ヌシ◆fOWJ5gTclg (e4397) @4日前

468.むめい
おはよう

これから暑い日ばかりだと思うと今から憂鬱だな

仕事柄マスクしてないといけねえし

着けたらむしろ身体が冷えるマスクなんてものはないのかね

ボヤいてもしょうがねえな

今日も頑張ろうぜ

468. むめい (d6171) @4日前

おはようございます



今日は暑くなるみたいですよ
金曜日1日頑張ろ(*˙ᗜ˙)و✧

467. ヌシ◆fOWJ5gTclg (e4397) @4日前

466.気まま
いや、それはそれで酷しいものがあるぞ…

配信か、俺もあまりやってないしな

ヌシとしてはあまり出歩かないな
このキャラと口調でやり遂げるのは、まあまあ疲れるし、好みが分かれるところでもあるからな

466. 気まま (f4a19) @4日前

便秘よりはいいようなw

てか、最近配信聞いてないなー

実はヌシさんいるかな?って前はちと探してましたw

1000いったらね、楽しみにしてまーす

465. ヌシ◆fOWJ5gTclg (357ca) @5日前

463.気まま
そう言えば俺は長袖ジャージで寝たら暑くて、ファスナー開けて腹出して寝てたな
明け方腹痛が止まらなかったが、それくらいで済んで良かったのかも知れねえ

気ままも気をつけろよ

464. ヌシ◆fOWJ5gTclg (357ca) @5日前

462.気まま
昨日みたいな暑さが続いたら、キツいよな

俺の職場も夏に向けて、日除け貼ったりと夏仕様になったぞ

エアコンかけなくて良い時期もそろそろ終わるな

463. 気まま (fa49a) @5日前

この時期は体調気をつけないとね

462. 気まま (fa49a) @5日前

お疲れさまー
水曜日まできましたね

今日は過ごしやすかったかなー

461. ヌシ◆fOWJ5gTclg (4b4d9) @7日前

460.むめい
憂鬱な月曜日が終わったな

また今週も頑張って乗り切ろうぜ

お疲れ様

460. むめい (38093) @7日前

月曜日


今日も一日お疲れ様です(๑´•ω•)っ旦

459. ヌシ◆fOWJ5gTclg (db2f5) @9日前

458.気まま
確かに暑かった

アイス買う習慣がないんだよな
食べるなら爽が好きだ、あのジョリジョリした口溶けが良い

おはよう

458. 気まま (0c6ce) @9日前

暑かったねー
冷凍庫にアイスを常備せねば…

こんばんは

457. ヌシ◆fOWJ5gTclg (c0f4f) @10日前

456.気まま
おうお疲れー

もうすぐ今週の仕事も終わるな
飲むぞ!

456. 気まま (b1920) @11日前

金曜日だ
お疲れさまでーす

455. ヌシ◆fOWJ5gTclg (fdfa7) @12日前

454.気まま
急な雨もあるからな
濡れたわけか、気の毒に

おはようございます

454. 気まま (95edf) @12日前

折りたたみ傘って大事だね…
おはようございます

削除依頼