-釈-☘️

名前:

トリップ(任意):

スレッドを上げる

コメント:

パス(任意):



同棲してる彼氏とデキなくてたまってたOLさん、泥酔して帰宅後即ハメしたら相手は隣人でしたwww

149. 無名 (984f0) @24/4/11

内輪ノリきもい、初見歓迎やのに

147. 無名 (79213) @24/4/9

釈のことだ、どうせ8割型虚言だろう

彼は人を傷つけないファニーな嘘つきさ

146. 無名 (39c8b) @24/4/8

145
そんな事いつ言ってたの?www

145. 無名 (0d8b5) @24/4/8

ホストのスカウトのDMが毎日くるってまぁ釈さんなら当然か

137. 無名 (195fd) @24/3/22

BBSに書き込むより、枠でコメントする方が楽しいからな

136. 無名 (fc764) @24/3/21

釈さんには飽きてないけどBBSに書くのは飽きた。
飽きたと言うよりBBSに自治厨みたいな人多いから書きたくなくなった。

135. 無名 (1a8f6) @24/3/21

人が減ってる感じはしないけどな、単純に話題がないんじゃない?

削除依頼