-釈-☘️

名前:

トリップ(任意):

スレッドを上げる

コメント:

パス(任意):



同棲してる彼氏とデキなくてたまってたOLさん、泥酔して帰宅後即ハメしたら相手は隣人でしたwww

174. 無名 (5f8cf) @26日前

そんな事よりコイン使おう

171. 無名 (06154) @26日前

NGされて悔しいの?バイバイ

170. 無名 (514b0) @26日前

海外留学経験ありと高々にいうならばそのくらいのこと知ってていいのでは?

169. 無名 (514b0) @26日前

英語のTHE(ザ)と(ジ)の違いを理解せずそれを指摘すると「海外では文法なんて気にしてられない」と開き直る

168. 無名 (1bc79) @27日前

まぁ釈氏に限らず裏表なんて誰もあるよね。

167. 無名 (c4e66) @27日前

裏の顔なんて見れたもんじゃない

166. 無名 (ad2d5) @28日前

165.裏の顔どんな感じなの?

165. 無名 (fac45) @28日前

リスナーに表向きいい顔するの上手いし確かにホスト向いてるかもね

155. 無名 (8bf5d) @24/4/17

ホストの釈さん見てみたいな
釈さんならTHE CLUB優士くんに勝てると思う

削除依頼