-釈-☘️

名前:

トリップ(任意):

スレッドを上げる

コメント:

パス(任意):



同棲してる彼氏とデキなくてたまってたOLさん、泥酔して帰宅後即ハメしたら相手は隣人でしたwww

73. 無名 (f72ad) @24/2/18

こいつら人気なの?

72. 無名 (8d1d6) @24/2/16

このあと23時から金のお茶爆とかなんとか?ツイキャス

71. 無名 (8d1d6) @24/2/16

このあと21時から釈×棚橋コラボkoekoe

70. 無名 (b7100) @24/2/14

🍫🍫🍫

69. 無名 (a063d) @24/2/14

釈くんならプロになれるよ

68. 無名 (9ae85) @24/2/14

バレンタインデーにレスバなんて野暮ですぜ。チョコ上げましょうチョコ🍫🍫🍫

67. 無名 (c8bb7) @24/2/14

どのサイトでもそうだがアクティブ20とるのはなかなか大変だぞ!やってみな

66. 無名 (0dd3e) @24/2/14

趣味で草野球楽しんでたら急に知らんおっさんが来て「球速130kmはないと下っ端だね〜。プロは140km投げれてからスタート」って言ってきたら恐怖しかないやろ。
いやこっちは趣味でやってるからええねん。余計なお世話や。ってなるやろ。

65. 無名 (a063d) @24/2/14

釈くんならすぐに出来るよ

64. 無名 (9f082) @24/2/14

冴えないぼっち中年が掃き溜めサイトに入り浸って人生終わってんだろw

63. 無名 (de3e1) @24/2/14

だねw

62. 無名 (bbabb) @24/2/14

58や59みたいな老害感出てるやつのこと言ってるんじゃない?謎の上から目線で誰かを評論してる人

58. 無名 (658ed) @24/2/13

キャスでは100人も集められないから下っ端だね~

57. 無名 (6739b) @24/2/13

いるんだ、そういう人。
そういう人に出会った事ないから釈さんが凄いのかわからんけど。
ここで先輩風ふかせてもなー。

56. 無名 (fcdbd) @24/2/13

リスナーの方がよくいるかもねw

55. 無名 (6739b) @24/2/13

ここで先輩風ふかせてる配信者いる?

削除依頼