消えて欲しいリスナー

名前:

トリップ(任意):

スレッドを上げる

コメント:

パス(任意):



同棲してる彼氏とデキなくてたまってたOLさん、泥酔して帰宅後即ハメしたら相手は隣人でしたwww

569. 無名 (27036) @4日前

ヌシ。スレ主といちゃつくスレとかいうのを立ててるきついおっさん。あの感じのくそきもい絡みのコメしてきて最悪でした

568. 無名 (80932) @4日前

その勘違い多いよね

567. 無名 (e6f02) @4日前

18歳以上なら高校生でも利用可って誤解して合法高校生って名乗ってるやつ痛すぎる

566. 無名 (80932) @4日前

高校生はダメよな

565. 無名 (ed9d6) @4日前

アルルとかいう自称高校生のアル中ヤク中

564. 無名 (bfdd6) @4日前

きしょいからしつこいDMやめろ
@Xmtdh

560. 無名 (a92a2) @5日前

なんでもかんでも語尾に♡付けてコメントするやつ
キモくてキツい無理

558. 無名 (01f14) @8日前

匂わせするような奴に手出すとかそっち関係だらしないんだなって相手の評価が下がる
嫉妬とかじゃなくて単なるトラブルメーカーでしかないから消えて欲しいとは思う
あぁ、評価下げて辞めさせたいのか

557. 無名 (8a99e) @8日前

消えてほしい「リスナー」を書く場所
フォロワーは別で頼む

556. 無名 (77ee7) @8日前

おまいらはすぐすーぐ揚げ足とって浮上するやめとき

555. 無名 (9633b) @8日前

なかよくしようや❗

554. 無名 (8407b) @8日前

そもそも見に行かなきゃヘッダーわかんないんだよな
それ自分から見に行って騒いでる嫉妬アホリスナーが消えて欲しい

553. 無名 (44826) @8日前

ヘッダーでメッセなりDMなりのスクショを載せる女は、自分は承認欲求の塊な地雷ですって自己紹介してるようなものだから嫌われても自業自得

550. 無名 (1c5d0) @9日前

自分のこと言われちゃったの?嫌われてんだね可哀想に

削除依頼