消えて欲しいリスナー

名前:

トリップ(任意):

スレッドを上げる

コメント:

パス(任意):



同棲してる彼氏とデキなくてたまってたOLさん、泥酔して帰宅後即ハメしたら相手は隣人でしたwww

508. 無名 (88f96) @24日前

その人しらないけど17歳ならサイト的に違反だし消えてほしい。
自称してる痛いやつでも消えてよさそう。

506. 無名 (72242) @24日前

あるる又はアルル
自分語り多すぎキッズ。
ついでに自称17歳。
文脈的に確かに幼いと思う。

505. 無名 (29cf7) @25日前

502.504わかる

504. 無名 (50f88) @25日前

🐰

503. 無名 (fb44f) @25日前

できれば消えて欲しい理由も教えてくれると助かります

502. 無名 (4d5e1) @25日前

🐰

501. 無名 (1eab1) @25日前

セフレが今隣で寝てるんだけど系も黙ってしこっとけよなる

500. 無名 (182c8) @26日前

499 上手い

499. 無名 (c1c4c) @26日前

既婚者ってやつは全く…嫁嫁って…空気を読め!

498. 無名 (3b8ec) @26日前

嫁が隣にいるんだけど系のコメント、マジで興味ないし萎える。
黙ってシコっとけ

497. 無名 (bb1a7) @27日前

ゆな

495. 無名 (d6f45) @30日前

塩いくらは未成年とコエコエで出会って性行したみたいです。最低です。コエコエから追い出すためにみんなで協力しましょう!

494. 無名 (2e502) @24/4/17

すごい人だなw

493. 無名 (fda70) @24/4/17

たー

出会い厨。枠主のX聞き出して繋がるも無名に名前変えて枠にいた他の人叩き始めて枠主ブチ切れ。
NGから即バレ枠主から即ブロw

492. 無名 (f162f) @24/4/17

ラティ

491. (0a237) @24/4/17

たまたま入った枠が謎過ぎた

配信者さんが嫌がってんのに電話を何回も掛けてくる男性のリスナー
配信の邪魔をしてて何か可哀想だったな

490. 無名 (32c3d) @24/4/16

自分のことマキさんて呼ぶ痛いおばさん

489. 無名 (f4658) @24/4/16

あいりーんってやつどこにでも現れてコメント連投しすぎだろ

削除依頼