消えて欲しいリスナー

1. 無名◆06oqtjJRGM: 不快な奴

@23/12/21 (f6f9c)

名前:

トリップ(任意):

スレッドを上げる

コメント:

パス(任意):



眠ったままの無防備な身体を弄ばれる!毎夜義弟に睡眠姦され開発されてきた義姉、気付いた時には意思とは無関係に快楽を求める淫乱な身体になっていた…

546. 無名 (abfef) @1日前

そういう連中基本常連だから消えたら枠するのやめちゃうかもね

545. 無名 (bbe87) @1日前

541 消えろとまでは思わないけど、初見が入りづらそうなノリだと思う

543. 無名 (01c09) @1日前

542どうせ自分は省かれてるとかでしょ笑

542. 無名 (f5c3f) @1日前

541なんで?

541. 無名 (b985a) @1日前

リスナー同士で繋がったり馴れ合いしてる奴らは全員消えてほしい

540. (bb011) @2日前

538.ふみふみの方か。笑
この名前変な奴ばかりだな

539. 無名 (dcd70) @2日前

未成年に声かけるのは危険人物すぎるね、こわ
温床だわ

537. 無名 (dcd70) @2日前

536 それもふみ??

535. 無名 (c7973) @3日前

ふみふみ

534. 無名 (71335) @3日前

やってる

533. 無名 (49c32) @3日前

ふみってほかの名義でもやってる?ひょっとして。

532. 無名 (b8013) @3日前

nobu 女のオナ枠にて他の男とは俺は違うよ発言キチィ

531. 無名 (717e9) @4日前

なん とかいうカス

530. 無名 (0e1e1) @4日前

ふみ

529. 無名 (c888a) @5日前

荒らしと喧嘩しはじめて俺がこの枠守ってやるからみたいな人も荒らしと変わらん

528. 無名 (e0841) @5日前

526
荒らしを論破しようとして出来なくてその人すら荒らしっぽくなる人のこと?

527. 無名 (cb610) @5日前

526
それ

削除依頼