koekoeを続けてほしい配信者&リスナー

名前:

トリップ(任意):

スレッドを上げる

コメント:

パス(任意):



「神のお告げが聞こえた」 無垢お嬢様は神を信じるがあまりそう話すヤンデレ神父についていってしまう

15. ゆき (6180c) @23/7/11

ネガティブ多いんですね…
いなくなってから戻ってきてほしいって思っても遅いですし、好きな人は推せるときに推しときましょ!
Vtuberさんの受け売りですけど…w

14. 無名 (53015) @23/7/11

>12
同意。こういうスレもいいよね。スレ主がんばれ応援してるよ

13. 無名 (50bed) @23/7/11

ごめん。私が消えてほしいのスレにあいつなこと書いたからこんなことになったのね。
人妻アンチとか言ってひどい悪口言ってたからさすがに頭おかしいと思って書いたの。本当にいなくなってほしい。

12. 無名 (c5cc6) @23/7/11

ポジティブなスレ良いと思う
叩くだけが掲示板の使い方じゃない

11. 無名 (1e2dd) @23/7/11

相手しなくていいよ
底辺みたいな大学のさらにゴミだから

10. 無名 (e71f2) @23/7/11

1の文章の初め名前か。分からなかったわ。変な文章打つ主かと思ってた。
せめて人の名前ってわかるように書いてほしかったな。

9. 無名 (e71f2) @23/7/11

2って他スレのコレを変えてるだけじゃん。
>>
456. 無名 (bb02a) @9時間前

たかし

配信してる女性のオナ配信が面白くないと暴言吐いて帰る。
面白いと配信者へ煽りがちのコメント(煽られて嬉しい配信者はいると思うが)。他のリスナーに暴言吐く。どのリスナーも相手にしていない。
配信者・リスナーともにNG推奨。

8. 無名 (e673c) @23/7/11

お前は何やってもゴミな

7. ゆき (6180c) @23/7/11

初めてのスレッド投稿なんですけどやっぱり変でしたか…?

6. 無名 (6d529) @23/7/11

なんだこのわかりやすいゴミスレw

5. ゆき (6180c) @23/7/11

かわいいです!掲示板に書き辛いからニックネームとかあればいいのに…w

4. 無名 (b0401) @23/7/11

私も来た女の子全員オナホ好き
かわいいよね

3. ゆき (6180c) @23/7/11

たかしさん!1の配信のコメントにもいらしてたんですけど、いっぱいコメント書いてくれてたから、主もいっぱい喋ってくれてて嬉しかった!

2. ママ (f1e0f) @23/7/11

たかし

配信してる女性のオナ配信が面白くないと盛り上げて帰る。
面白いと配信者へ盛り上げちゃうコメント(盛り上げられて嬉しい配信者はいると思うが)。他のリスナーも盛り上げる。どのリスナーも相手にしている。
配信者・リスナーともに友好推奨

削除依頼