koekoeを続けてほしい配信者&リスナー

名前:

トリップ(任意):

スレッドを上げる

コメント:

パス(任意):



【ふたなり】ちんこが生えてきたスクールアイドル達のふたなりプレイ

55. 無名 (5e2db) @23/10/26

↓最近になってまた荒れてたよ

54. 無名 (e46e4) @23/10/25

なおと
ヘンテコなおじさんだけど、面白いから見かけたら安否確認はしてる。

52. ラティ (773fc) @23/10/24

51. 無名 (8a7a8) @23/7/31

ずっと一緒だよ♡

50. ラティ (86637) @23/7/31

ホモォ…

49. 無名 (8a7a8) @23/7/31

ネカマとビデ通もおじさんと枠でエッチも全部君の大切な思い出だよ♡
事実だからこれからも永遠にない女の子のエッチよりも君の事実だよ
これからも枠する度に雑談でも何でも君の声でおじさんの濃い精子注いであげるから楽しみにしててね♡
君の意見とか関係なくその声でおじさんもうシコれるから!いつでもしててあげるからね!配信する時はいつもおじさん君の声でシコってるの忘れないでね!

48. ラティ (86637) @23/7/31

ネカマとビデ通していったことあるのにそんな事実背負うわけ無いじゃんw

47. 無名 (8a7a8) @23/7/31

そうだよ♡
またしようね♡
空気とかどうでもいいからまたエッチな事しようね
一生おじさんとエロサイトでイチャイチャした事実背負って一緒に生きていこうね♡

46. ラティ (b776c) @23/7/31

あー笑
あの後みんなに空気読めないって言われてた人か笑

45. 無名 (8a7a8) @23/7/31

44 釣られた釣られた笑
ちゃんとラティくんのアナルにおじさんの精子注いでとおじさんのアナルで童貞もらってあげたよ♡
可愛かったなーまたしようね♡

44. ラティ (b776c) @23/7/31

43女のオナニー配信に釣られたシコ猿ピキピキで草

43. 無名 (8a7a8) @23/7/31

ずっとかまってちゃんだろ
誰かにかまって欲しくて逆張りしたり、荒らししてみたりすっげぇ頑張ってるじゃん!女枠であんあんいったり必死に自分印象づけようと頑張ってるんだよ!
みんな温かい目で見てあげようよ!
こんなところで必死に誰に見てもらってなんとか承認欲求とか寂しさ満たそうとしてる10代の子温かい目で見てあげようよ!
排除しようとか…みんな植松聖みたいな事しないで、温かい目で見てあげようよ!

42. 無名 (bb86a) @23/7/31

374. ラティ (86637) @2時間前

お前らってホントなんにでも難癖付けるよな。

>自己紹介で草

38
そういやしてたよね。発狂してスレ乱立もしてたね。
あとネットやめるかやめたい的なことも言ってなかった?

41. ラティ (86637) @23/7/31

かまちょはお前で草

39. 無名 (b2c4f) @23/7/31

38 かまちょなだけだよ。あれをすればみんなが構ってくれるから枠を開いたってだけだと思う。

38. 無名 (cd82c) @23/7/31

ラティってやつ自殺予告してたんじゃなかったけ?

37. ラティ (86637) @23/7/31

キチガイ言われてて草

36. 無名 (558fc) @23/7/31

キチガイだからほっときな

削除依頼