koekoeを続けてほしい配信者&リスナー

名前:

トリップ(任意):

スレッドを上げる

コメント:

パス(任意):



【ふたなり】ちんこが生えてきたスクールアイドル達のふたなりプレイ

35. 無名 (a084c) @23/7/31

自演?

34. ラティ (1071b) @23/7/30

ラティのオナニー配信凄くいいぞ!!

32. ラティ (5b0ff) @23/7/19

30はアタオカ!

31. 無名 (9a0d8) @23/7/17

30.コイツ気にしなくていいよ配信枠でもここでも暴言ばっかり吐いてるアタオかだから

30.あとお前もほっとけてないじゃん特大ブーメランかますなて

な、30.はアタオかやろ?だから気にしなくていいよ

30. 無名 (94f06) @23/7/17

なんでそんなに頭が悪いのでしょうか?ほっとけばいいのに。

29. ゆき (ab712) @23/7/17

28さん怖いです。なんでそんなに口が悪いのでしょうか?

28. 無名 (94f06) @23/7/17

せめて1が普通なら良かったのにな。こいつの無神経さが悔やまれる。さっさと消してほしい。

27. 無名 (aebe0) @23/7/17

自演なんじゃない?って思われたりするし、BBSで名前出る事で荒らしのターゲットになりやすくなるからBBSで言うより本人に直接言った方がいい。
結果的に荒らしサイドになってしまいかねない。

26. 無名 (44a34) @23/7/17

もともとしょうもない自演スレだからそれ言ってもしゃーなし

25. 無名 (66ac0) @23/7/17

BBSで共有する必要もないしな。仲いい人同士であの人いいよねって会話でいいし。

24. ゆき (ab712) @23/7/17

そうなんですか...悲しいですね...

23. 無名 (28af0) @23/7/17

ここの人基本憎悪の塊で出来てるから善のスレには見向きもしないよ、、、悲しいよな

22. 無名 (a95fd) @23/7/17

このスレが伸びないのってそういうことなんだろうな。自分の本音で言うともっとリスナー同士で好きな配信者のこと語り合ったりしたいんだけど

21. ゆき (9cbb2) @23/7/12

配信者釣るって昨晩の配信ですよね?アーカイブ見ましたけど偏向報道もいいとこですね…w
まぁ全部事実なので否定はしませんが…

20. 無名 (29b87) @23/7/12

ポジティブだろうが配信者や投稿者の名前だすと荒れるサイトだから。本人の自演もあるだろうし。
賢い人は自分の好きな配信者や投稿者に迷惑かからないように自重する。
荒れて消えちゃうと困るしな。

19. 無名 (05649) @23/7/11

2たかし自演はもっと上手くやれよw

18. あめ (a87d1) @23/7/11

4.無名さんそれな!!
私もめっちゃ好き〜!
おもろいし声しぬほど好みどタイプ

17. 無名 (152f0) @23/7/11

配信者釣るんだと。荒らし行為もいいとこだが?

16. 無名 (50bed) @23/7/11

ほら早く枠行きなよ

削除依頼