ふくけんとかいう害悪投稿者3

名前:

トリップ(任意):

スレッドを上げる

コメント:

パス(任意):



同棲してる彼氏とデキなくてたまってたOLさん、泥酔して帰宅後即ハメしたら相手は隣人でしたwww

669. 無名 (9cef6) @24/3/5

この人親じゃなくて女と住んでるね( ̄∇ ̄)シャンプーのくだりで確信した

668. 無名 (23f10) @24/3/4

売名バレバレで草
釣るならもっとうまくやれや笑

667. 無名 (47368) @24/3/4

660
音質も声も全然違って草
主は音の仕事しとるくせにもっとノイズ塗れやろ笑

665. 無名 (56f2d) @24/3/4

いつもひとりだけ呼び捨てだね

664. 無名 (a6446) @24/3/4

662

やっぱりかあ笑
たしかにいつも鼻詰まった声だったよね

663. 無名 (dce27) @24/3/4

661
全然違う人だけど言いたいことは分かったよ。笑

でもこんなに鼻すっきりしてたことないよ笑

662. 無名 (2b9f3) @24/3/3

661

でもいくつか聞いてみたら違うような似てるような。

ひらがな「み」って人。

661. 無名 (97015) @24/3/3

660
どれ?

660. 無名 (2b9f3) @24/3/3

声似てる人いるけど、まさか別垢で音声あげ始めたか、この人。笑い方やささやきが同じでバレバレ

659. 無名 (38984) @24/3/1

ボイメ送りますからはや1年‪🙄‬

658. 無名 (2b9f8) @24/2/29

ほんと口だけおじだなマジでガチでいい加減にしろよ

655. 無名 (862e0) @24/2/26

縋ってろ言いよったくせにまた別垢で来てるお前きもちわりいなW

654. 無名 (1c7b6) @24/2/26

逃げるようにそそくさと配信切るの草

653. 無名 (1a894) @24/2/24

ボイメまだァ

652. 無名 (8db4b) @24/2/21

651.最近話題にも出ない相手にもされないからって自演やめろよ笑笑

削除依頼