ふくけんとかいう害悪投稿者3

名前:

トリップ(任意):

スレッドを上げる

コメント:

パス(任意):



俺の事が好きだったはずの委員長がクラスのブ男のチ●ポに堕ちていく過程…

687. 無名 (24043) @24/3/16

知れば知るほど中身が薄い魅力ない人だって気付く
686もだけどただの執着になってるし今まで美化してたけどそれ以上に残念な部分が増えてカバーできない
活動しないんだしそれならとっとと辞めて欲しい

686. 無名 (fb212) @24/3/16

もう何年も前の神対応だけでずるずる推してる。
付き合える訳でもないのにさ~優しくされた思い出が苦しいんだよ

685. 無名 (4650b) @24/3/16

3月は時間できるんやなかっったっけ?ボイメ一年以上待つと思わんかったわWまーじなめられとんなW

684. 無名 (5de75) @24/3/15

今週はホワイトデーで忙しいんやろ笑笑

683. 無名 (e31d7) @24/3/15

ふぁぼも続かなかったねー
いつも口だけでなにやっても続かないねー
誕生日も1ヶ月後にリスナーから金回収しただけで録画非公開のまま無かったことにしてる

680. 無名 (6f187) @24/3/10

ひまならさっさとボイメ返せよ

679. 無名 (0daf9) @24/3/10

急に浮上しまくるじゃん
今年はホワイトデーが投資?

678. 無名 (3740f) @24/3/9

ボイメ送ります詐欺から1年以上経ったんだ笑笑
1年も待たされるとは!!!
さすがに萎える( ◜ᴗ◝)⤵︎
最初に送った人にはない遅くなってごめんねって謝罪が入るのかと思うと余計萎える


の前に来てないけどさʷʷʷʷʷʷʷʷʷʷ

677. 無名 (82c74) @24/3/9

シャンプーも女の物で草

675. 無名 (3b8fe) @24/3/9

ホワイトデー前のデート乙

674. 無名 (cbc97) @24/3/9

672. 無名 (ec5fe) @24/3/7

黒髪で染めてないのにダメージに特化したシャンプートリートメント笑

削除依頼