ふくけんとかいう害悪投稿者3

名前:

トリップ(任意):

スレッドを上げる

コメント:

パス(任意):



俺の事が好きだったはずの委員長がクラスのブ男のチ●ポに堕ちていく過程…

730. 無名 (8b470) @13日前

配信も音声もやる気ないでーす

729. 無名 (6fb41) @18日前

先々週の振替無かったことになっとるんやろな笑

728. 無名 (41bc3) @20日前

M音声欲しいんやったらM投稿しとるやつ行けやしつけえうぜえ

727. 無名 (2c462) @20日前

ラスコメ改行馬鹿女

725. 無名 (b7ef8) @27日前

あんだけ言っといて戻ってくるとかバカおもろいやん
自演頑張ってて滑稽

723. 無名 (7b36b) @27日前

721. 無名 (f83a2)
インスタ垢で戻ってこようとしてるやんわろ

なんで知ってるん本人?リスナー病ませたくて匂わせやめられん病気の女話題にされんからってここで匂わせはじめたやんすぐ消すなら書くな荒らしがよ

720. 無名 (43faf) @27日前

早く見て病んで♡書きにきてメンヘラ即消ししてて草

719. 無名 (cafdc) @27日前

何で消したん?ほんまに病んどるやん笑笑

717. 無名 (d6f45) @30日前

塩いくらは未成年とコエコエで出会って性行したみたいです。最低です。コエコエから追い出すためにみんなで協力しましょう!

716. 無名 (9a930) @24/4/15

お前毎回自演痛てーよ

714. 無名 (fe606) @24/4/14

話の腰おるなやすずめ録画聞けや

削除依頼