IQ138を語ろう♪

名前:

トリップ(任意):

スレッドを上げる

コメント:

パス(任意):



昔から大好きだったお姉ちゃん!お酒に酔った勢いで告白すると男女の雰囲気になり禁断の近親相姦へ!

345. 無名 (3ebfc) @23/6/16

339のかなり私のコメントに踊ってる
これのかなりってのは誰の判断でかなりだなって判断したの?
339の自己判断?
自己評価高めなんすね

344. 無名 (7b228) @23/6/16

なにか主張するにしても自分だけは違うみたいな謎視点早めたほうがいいよ。説得力に関わる。

343. 無名 (7b228) @23/6/16

・相手のコメントに反応してレスしてるならコメントに踊らされてるのはお互い様。
・無名は便乗して自己主張してるだけって言いながら、IQ138と無名の言い合いに横から急に出てきて無名に意見しちゃってる恵ッチも同じ便乗ムーブ。ブーメラン。

342. 無名 (0bbbc) @23/6/16

まず339のおサルさん達って無名に対してだよね?340も無名のこと言ってるよね?
あのな、あんたには理解できないかもだけど、ここ無名を語ろうじゃないから無名があーだこーだは邪魔なんだわ(一応例えると、東京について語ろうって時に大阪の話題してくるやつはスレに要らんだろ?そういうことだよ。今のあんたがこのスレにおけるそれなんだわ)

それにな、このスレで無名について言ってるのって、スレ主によって同一人物とされてる名前の人間だけなのよ。
そのくらい分かりやすく、同一人物なのがバレてるのに、名前まで変えてご苦労様です。
それとさ、335さんにはいつもみたいにレス番号指定して、直接言い返さないの?
卑怯な男じゃなく女性だったから、分が悪くて何も言い返せなくてふわっと無名全体に対して言うので触れることしか出来なかった感じですか?
あなたやたら無名に関するあーだこーだが多すぎるよ。
こんな無名が嫌だみたいなスレでも立てなよ笑

341. 無名 (5a3c8) @23/6/16

無名に言い返すテイで自分語りや自己主張してる人間が何を言ってるのw
自分自身も過去に無名使って何度も書き込んでたりしてるのにマジで何なのww
無名に言い返す形をとってあんたも自己主張してるじゃないのw

340. 恵ッチ (388d8) @23/6/16

結局、無名って便乗して、自己主張してるだけじゃんwww

339. IQ138 (8d9a5) @23/6/16

かなり私のコメントに踊ってる幸せなおサル🐵さん達?

大丈夫ですか?

338. 無名 (7f69c) @23/6/16

328さんが女性だったことによって
女性目線で無名側のが選ばれそうだってことになりましたね笑笑
IQ138が335さんにどう返すのか楽しみ笑

337. 無名 (7f69c) @23/6/16

確かにIQの人がモテてようと
そうじゃなかろうとどうでもいい笑

自分のこと喋る分にはスレのIQ138を語ろうには沿ってるね笑
でも聞かれてないことを自らペラペラと話すのは
隙あれば自分語りで他人には好かれませんよ。
あなたはただでさえ都合の悪い質問には答えないタイプですし

336. 無名 (ffbae) @23/6/16

教えてあげますね!←教えて要らんw

私、その考え方で長い人生、劣等感抱かない位かなりモテてるんです!←ネットの仕組み上別に証明できないから事実だとしてもどうでもいい要素。

あたりまえ!←あくまでもあなたの中で当たり前と思ってるだけ。

328.無名.弱虫.ヘタレ.かなり卑怯かも知れない男!!!😵←かもしれないレベルでそこを攻めても弱すぎる。

たった一人で戦える男じゃないんだもん?!💦🙅←その割に別名義つかって別人になって複数の人数にせたかったのでは?
IQ138と同じ意見の人間が複数いると思わせたい心理があらわれてますね^^

335. 無名 (e5102) @23/6/16

329 ごめん、私女なんだよねwwあんたの言うヘタレ、卑怯な男じゃないから言ってるのww

334. 無名 (21990) @23/6/16

他の方が言うならまだしもどのような状況であっても
重要なので繰り返すけど「どのような状況であっても」
無名やスレ主さんに迷惑をかけたあなたが
スレ主さんにそう言うのは逆ギレにしかならないし
立場的に違うよって話をしてるのをお解りですか?
理解できないから独自の筋の通らない理論で言い返してて滑稽すぎる笑
なにがIQ138だよ笑わせるな笑笑

333. 無名 (7f69c) @23/6/16

スレ主さんがそういえばそうすると過去に言ってたのか知らないけどその話となかなか言わないからと言って、迷惑行為してる側ががスレ主に責任転嫁して説教する話は別じゃない?

332. IQ138 (6af70) @23/6/16

うん子、正直になりなよ?
お前の低能が生み出したクソスレが誰かさんの無償の汗😃💦で330.だって、、

控えめに言って

奇跡じゃん

お前の人生、低能証明!💦の完璧な

トピック!🎊嗤

331. うん子◆gJwmybJpHM (d772f) @23/6/16

316の無名さん

教えてくださってありがとうございます(^_ _^)

このまま放置して、ロリ爺が荒らしてるログを管理人様が確認して消してくれたらいいかなって思ってたけど、削除依頼の方も出しておきますね(* ॑꒳ ॑*)

330. うん子◆gJwmybJpHM (d772f) @23/6/16

327
ほんとアタマ大丈夫?www
反省します、関わりません、もう来ませんとか宣言しときながら去年から何一つ進歩してないじゃんwww

329. IQ138 (d9c5a) @23/6/16

教えてあげますね!

私、その考え方で長い人生、劣等感抱かない位かなりモテてるんです!

あたりまえ!
328.無名.弱虫.ヘタレ.かなり卑怯かも知れない男!!!😵

たった一人で戦える男じゃないんだもん?!💦🙅



328. 無名 (e5102) @23/6/16

もしかしてIQ138ってさ、自分が日本語おかしいの気づいてないの?
あと、無名に対してヘタレだとかかわいい女に相手にされないとか言ってるけど、女の子はアンタより無名を選ぶと思うよww

327. IQ138 (f8239) @23/6/16

私、スレ主がそうお望みなら、そうします。

って、

とっくの昔に言ってるますよね!!!💦

私、正直!326.無名のような、、、

関わったら時間の無駄って、そのまま当てはまる稀少価値のある人とは、残念ながら関わるの遠慮してるんです!嗤

あしからず…………🙅




326. 無名 (02926) @23/6/15

迷惑の元凶がスレ主に責任転嫁して説教は草
IQ138さんって分が悪くなったら逆ギレする思考なの?論理がでたらめじゃん笑

削除依頼