IQ138を語ろう♪

名前:

トリップ(任意):

スレッドを上げる

コメント:

パス(任意):



白雪姫をぽっと出の王子に奪われた7人の小人の愛情が暴走!時間を戻す魔法で王子がやってくる前に姫を快楽漬けに!

385. 無名 (0b58e) @23/6/23

文法死んでると認識するお前の古びた固定観念→多くの人が文法死んでると認識できるものに対して認識できないヤバさ。
自分が分からないからって「古びた固定観念」と呼んでてアホすぎる。ただの知識不足。

384. 無名 (1f6e7) @23/6/23

たけの迷言がピッタリな自称IQ138

そんな効いたの?なんかゴメンw
もうここ見ないから名前変えたりまだまだ独り言必死に頑張れよw

383. うん子◆gJwmybJpHM (bceee) @23/6/23

IQ1.38のくせに何カッコつけてんのwww

LGBT(ロリ・爺・ブサイク・トランスジェンダー)

382. 無名 (1f6e7) @23/6/23

ほかスレで無名で投稿してても分かり易い文面のIQ138笑
このスレで無名で投稿しっちゃってるのは都合が悪いのかスルーしてて草

381. IQ138  (ab08c) @23/6/22

379.無名!
それは、私だから!
としか言えない?!💦嗤

379.無名!
文法死んでると認識するお前の古びた固定観念のつまらなさ、退屈さ、煌めきの無さ、、、、、、、?!💦

一言で云えば、オワった輩?!嗤

380. IQ138 (56b43) @23/6/22

うん子、スレ主、ワロタ名無ししか、コメントに反応しない

唯一、スレ主自ら、アホを証明した笑える哀しすぎるコメント😂

377.378.

379. 無名 (ba62f) @23/6/22

IQ138ってなんで文法死んでるの?

378. うん子◆gJwmybJpHM (f0901) @23/6/22

ロリ爺は本当は無名さん達と仲良くしたいんでしょ?wそろそろ素直になりなよw

377. うん子◆gJwmybJpHM (be73d) @23/6/22

376
そんな効いたの?なんかゴメンw
もうここ見ないから名前変えたりまだまだ独り言必死に頑張れよw

376. IQ138 (649fb) @23/6/22

💖たけ💖を連想するよね!?嗤

たけっては名前はマジしんどいからw

可哀想なくらい知性皆無!😱

うん子!お前みたいな精神歪んでる奴こそ、太宰の小説読んで、お前の精神少しでも立て直したほうが良いと思うよ…………………😔♡

375. IQ138 (649fb) @23/6/22

374.うん子!嗤

お前の低能には、呆れた!

このスレの住民達のおつむの程度はわからないけど、

ある程度、知性ある世間の普通の人々なら太宰治の津軽の

374. うん子◆gJwmybJpHM (6857c) @23/6/22

いや、たけっては名前はマジしんどいからw

373. 無名 (ba62f) @23/6/22

372
ジェラードンで草

372. うん子◆gJwmybJpHM (4db5d) @23/6/21

370
私、「たけ」って名前をみるとコレを思い出してしんどいwww

https://youtu.be/Q_jMjEmxqOw

370. 無名 (c3fec) @23/6/21

https://imepic.jp/20230621/178580


念の為に「たけ」ってやつがコメント欄に書いてたスクショ撮ってきた笑

369. 無名 (c3fec) @23/6/21

主さんIQ138のことになると元気に見える笑

368. 無名 (c3fec) @23/6/21

360は「たけ」っていうやつが、ここに関係ないところで書いた台詞のコピペだぞ笑
IQ138氏にも当てはまるから書いたんだろうけど、めちゃ効果覿面じゃん笑笑
元々自分に言われていないコピペに勝手に効いて、名前変えて連投するぐらい感情消化できなくなったの?笑

しかも効果抜群すぎなのか、普段無名は云々言ってるのにIQ138氏さ、365で無名で投稿しちゃってんじゃん笑

たけの台詞がそんなに気になっちゃったの?
良かったねIQ138に言われた台詞じゃなくて笑笑

しかし見事にたけの台詞が、IQ138氏に当てはまるって実証されたじゃん笑

367. うん子◆gJwmybJpHM (4db5d) @23/6/21

361
そんな効いたの?なんかゴメンw
もうここ見ないから名前変えたりまだまだ独り言必死に頑張れよw

366. うん子◆gJwmybJpHM (4db5d) @23/6/21

360
それは、たけ様に失礼だよwww

削除依頼