IQ138を語ろう♪

名前:

トリップ(任意):

スレッドを上げる

コメント:

パス(任意):



夜行バスで隣のお姉さんのラッキースケベで股間が膨張!こっそりシコってたら、お姉さんがヤル気になってしまい…

305. うん子 (19cf1) @23/6/14

ちなみにこの後、ロリ爺が大荒れすると予想するけど、まぁそれも想定内。

304. うん子 (19cf1) @23/6/14

私は、もともと別の無名さんと雑談、独り言スレ?の方の板で楽しく話してたんよ。
楽しく話してるとロリ爺が絡んできて、私と、その無名に意味のわからない文章書いて煽ってくるんで、マジこいつウザいわ〜と思いこのスレ作ったんですよね。
今は、雑談、独り言スレ?の方はロリ爺来ないし、荒らしらしい荒らしもいなくなったみたいだし結果オーライじゃないかなと。

まぁ私も飽きたらここ見ないし、このまま過疎放置スレ化してくれるのが望ましいんだけど……正直いうと削除パスワード設定し忘れて消すに消せないという。

なんかごめんなさい_:( -᷅ ̫̈-᷄ 」 ∠):_ ...

303. 無名 (1df5d) @23/6/14

存在意義を見出すとすれば299の言うやつになるかもな
ここの存在意義がある状態がむしろダメな可能性か

302. 無名 (c8dc2) @23/6/14

存在意義に関しては現状では良く見えるかもだけど
本来こういう悪名で個人が書かれてる系スレは
本人が改心するか居なくなって動きがなくなる方が最良ってタイプのスレだと思うので
なんとも言えないと個人的には思う。
書く必要がなくなってスレが存在する必要がなくなるのが1番良いわけですしね。

301. 無名 (15898) @23/6/13

299はスレ主さんかな?
個人的には無名に関して書いてるのは、IQ138に付いての情報を得ようとして、このスレを見るときに見づらくなるから消して欲しいですけどね。
運用の仕方はスレ主さん次第なので本物のスレ主さんならお任せします

300. 無名 (15898) @23/6/13

無名に関して適してる場所を作ってそちらで発言したら?って言ってるのも分からない?
作るの嫌なら雑談や独り言のところならテーマの範囲内だし良いんじゃないの?

299. うん子 (923b9) @23/6/13

ここに荒らしを囲ってるだけでも、このスレの存在意義はあると思うw
通報する手間省けるからねwww

298. 無名 (90911) @23/6/13

モラルやマナーも守れない大人は嫌だね。
ルール内なら度を超えた事やって良いの?
違うでしょ?
運営の判断にもよるけど他のユーザーの迷惑になることは規約違反になる可能性もあるのではないですか?
あなたって無名への無差別ヘイト攻撃なども過去にしてたそうじゃないですか?良くないですね。
スレチのまま無名について書き続けるのも
マナーとして良くないですよ。
あなたが無名嫌いなだけで他人を巻き込まないでください。

それと正当性に関しては<IQ138が無名についてここで語ることができる万人に示せる正統性>も証明されてないんだがそれは・・・笑
ご自分のことは棚上ですか?

297. 無名 (15898) @23/6/13

こっちはIQ138に言ってるのにずっとあなたは「〇(書き込み番号)無名」って無名のことだけ書いてる。
ここは「無名についてえ語ろう」スレじゃないよ?
場違いだから。
そんなに無名になにか言い返したいなら別スレ作たらどうですか?ってずっと言われてるよね?
IQ138の人てそんなことも理解できない頭なの?あなただけ?

296. 無名 (15898) @23/6/13

無名ってたくさん居すぎじゃんwww→沢山の無名の人があんたのことおかしいと思ってるってことだよw
自分でたくさんいるって言っちゃったねあなたwww

295. 恵ッチ (6f395) @23/6/13

293.無名

名前ハッキリしなよ。

無名ってたくさん居すぎじゃんwww

294. 🐥 (85c43) @23/6/13

だから、IQ138を語ろう♪の許容範囲ってどこまで?って問いてるよね?

293. 無名 (67fc6) @23/6/13

292

名前統一しなよ。
だからルールはIQ138ついて語るって言ってるよね、正統性もクソもないだろ。
そんなに若者にかまって欲しいなら自分でスレ建てなよ。

292. 恵ッチ (f3c6a) @23/6/13

291.お前じゃん🐣

291. 無名 (7e0e1) @23/6/13

290はアタマビョーキの人かな?

290. IQ138 (6544e) @23/6/13

本当のアホに二言目!嗤

じゃぁ、あなたがこのスレのルールとやらを示して下さい。

あなたがもしそのルールとやらを示せるなら、そのルールとやらの万人に示せる正統性を証明して下さい!嗤

すべての議論は私があなたに質問した問いにあなたが私が納得出来る答えを示さない限りはじまりません。

289. 無名 (67fc6) @23/6/13

285

>いまだにこのスレのルールとやら嗤、誰からも表明されてません!
⇒IQ138を語ること以外に何も無い。許容範囲もIQ138のことであれば小さなことでも大きなことでも変わらんだろ。


>なぜか?スレ主おろか誰からも、明示されてません。
⇒明示しないでも普通ならわかるから。


⇒ただ一人、ルールバカが勝手に自分好みのルール遵守が正解のように自惚れて勝手に勘違いしてほざいてるだけです!嗤
⇒別に誰も自惚れて無いけど多分それにいちばん当てはまるのは貴方だよ。

288. 無名 (815f8) @23/6/13

ちなみに本当のアホってこのスレを見てるほとんどの人の解釈ではIQ138もあるのに何も理解できてないあなたのことなんだよ。
あなた本人だけが自分以外の誰かだと思っている。
そういう自分は違う思考は止めて頂きたい。

287. 無名 (815f8) @23/6/13

IQ138あっても何も本質を理解できないの?
やっぱ自称は当てにならないんだな。

IQ138について語るところで無名が嫌いなのか知らないが
あなたのようにベラベラ無名に言い返して言い合いを引き起こすのは
スレ運用の点において邪魔になるでしょうって言ってるのわかります?
わざわざスレタイトルで何に関しての話をするかを書いてる意味を考えれば
分かると思うがあんたの頭じゃ無理なのか?

仮に違反じゃないからとスレタイトル無視で良いなら
KOEKOEのBBSのどのスレにでも何の話をしてもOKになり
結果話がごちゃまぜで見づらくなる。
それだと運用しづらいし、そういうのを防ぐために
ある程度の話題をスレタイトルで決めてるわけよ。
それを知らねえよってすれば邪魔だと言われるのは仕方のない話なんだよ。
IQ138もある人にこんな基本的な説明しなきゃならんのか?
もしかして日本語読み書き&話せるけど
きちんと理解できないタイプの人ですか?
何人の方でも別に良いけど理解して次回以降守ってほしい気持ちはある。

286. 無名 (3ef27) @23/6/13

285
すまん私アホだから韓国語読めないんだわ……

日本語で頼む!www

削除依頼