IQ138を語ろう♪

1. うん子: ロリおじ♡⃛

@22/10/14 (a5833)

名前:

トリップ(任意):

スレッドを上げる

コメント:

パス(任意):



エッチな部屋着の巨乳お姉さんと年下彼氏くんのラブラブ性活!おふろで洗いっこしながらイチャイチャセックスw

464. 無名 (03ac3) @23/7/14

463 IQ138とたかしなんか関係あるの?たかしネタ書くとこ違うくね?

463. 無名 (17e07) @23/7/14

最近たかしがアツい

462. 無名 (bc5fb) @23/7/5

461.ホモの奇妙な人なのかもしれないwww

461. 無名 (973bf) @23/7/4

IQ138、女の子に何か言われるとなんも言い返さないんだね 笑

460. 無名 (37dc9) @23/7/4

IQ138にはやっぱりこの言葉がいいね^^
「そんな効いたの?なんかゴメンw
もうここ見ないから名前変えたりまだまだ独り言必死に頑張れよw」

まさかたけおじの台詞が別のおじ(IQ138)に刺さるとはね笑
世の中何があるかわからないね笑笑

459. 無名 (7ee38) @23/7/3

投稿見ないで単に黄色荒らしてるだけだと思ってたわw了解👋二度と出てくんなよwww

458. IQ138  (4fef8) @23/7/3

454.無名?!💦
お役にたてるかどうか?

ただ、二児の母さんはずっと前から大好きなので♡♡

大至急、こんなクソスレおさらばして、ヒーローになること、お約束します!👍

🍑嗤♡♡

457. 無名 (3db22) @23/7/3

ていうかおじは別に可愛い女の子でもなんでもないじゃん。スレチしてて日本語能力が低いだけのおじじゃん…。

456. 無名 (3db22) @23/7/3

453 文脈がトンデモすぎて何が言いたいのか本当に分からないんだけどごめん、私がその可愛い女の子なんだ。
ちなみに女の子はみんな可愛いからな。ダサくなんかない。

455. IQ138  (9cc61) @23/7/3

450.無名?!💦

バカを自ら認めたバカ!💪

ゴメン🙏

接し方のノウハウ教えて?

450.お前!アホパワー!!
無限大か!!!💬嗤

454. 無名 (7ee38) @23/7/3

二児の母のコメント欄が人権侵害コメントばかりで酷いからIQ138の頭の悪いコメントでも役に立てるかも?助けに行ってあげたら?一躍ヒーローよ?ロリ爺w

453. IQ138  (2bdf4) @23/7/3

451.無名🐣
若くしてこのアホなスレにマジ、ムキになって参加しているあなたこそ、普通の可愛い女の子はダサい?!💦って言うのかな?!😰

452. IQ138  (2bdf4) @23/7/3

449.無名、、、?!

分からない奴は
どうしたって分からないって?!💦👻

おリコウさん👶のあなたに永遠の真理捧げます。🐥

451. 無名 (3db22) @23/7/3

おじ、群れる友達も居ないし自分がスレチで迷惑がられてるから味方がいないだけなのに…。
こんな老後は嫌だね🥲

450. 無名 (7ee38) @23/7/3

それと自らアホなコメント書いて、うちらみたいなバカにされながら飲む酒💬 が
そんなにウマイ!🎊😋んですねwww

ただのドMかな?

449. 無名 (7ee38) @23/7/3

WiFiと5Gの切り替えでID切り替え変えられる仕様を悪用しても同一人物なのバレバレなんだよ?
とりあえず頭の悪い自演はやめようね?www

448. 恵ッチ  (0b1c9) @23/7/3

うん子、アホなスレ主さん?
良かったじゃんw
とりあえず、IQ138さんがコメントしてくれたおかげでこのスレ、オワコンバイバイしたじゃん!www

447. IQ138 (fe828) @23/7/3

僕気弱いから群れないと強気に慣れないんです😫

の恥ずかし輩達のアホなコメントバカにしながら飲む酒💬

ウマイ!🎊😋嗤

446. 無名 (1721a) @23/6/28

IQ138通報にビビって草

削除依頼