ふくけんさん10

名前:

トリップ(任意):

スレッドを上げる

コメント:

パス(任意):



幼馴染の女と興味本位でセックスしてみたら、次第に女に性的魅力がでてきてクラスの男に狙われる存在になってしまい…

61. 無名 (658e4) @22/12/29

辞めないで言う割にFティアチップ全然ついてなくて笑ったわ 匿名でも投げれるしキャスのMPなんていくらあったって家賃払えんで

60. 無名 (5e20e) @22/12/29

今年の誕生日で辞めちゃうかと思ってたからまだ続けるみたいでよかった
来年もまだ少し居てくれたらいいな

57. 無名 (6a952) @22/12/4

53. 無名 (8ef18) @22/11/18

しっかりTwitterは見るし配信も聞くのに文句ばっかり(笑)楽しんだもの勝ちだと思うけどね。文句言うのが楽しいならそれはそれで可哀想(笑)

52. 無名 (690ae) @22/11/18

悪意で執着するより盲目で楽しめとる方がマシやのにな可哀想WWW

51. 無名 (5d3c1) @22/11/17

カラオケ上手くなってる(ノ_・、)猫とか上手だったよ(ノ_・、)

削除依頼