ふくけんさん10

名前:

トリップ(任意):

スレッドを上げる

コメント:

パス(任意):



エッチな部屋着の巨乳お姉さんと年下彼氏くんのラブラブ性活!おふろで洗いっこしながらイチャイチャセックスw

110. 無名 (8be8a) @23/6/3

大丈夫かな?

104. 無名 (f8aa7) @23/5/23

妬み嫉みやと思っとるの本人だけやWWW病気やから構ったらあかんよ

102. 無名 (1ee35) @23/5/23

本人WWW
コメの全読み他にもいるやんWWW

101. 無名 (2f5d1) @23/5/23

始まりはコメ毎回毎回全読みされること明らかな贔屓から始まって匂わせはもっと後の話だから古参の醜い妬み嫉みから追い出された

98. 無名 (1ee35) @23/5/23

クソみたいな匂わせに被害者ヅラで叩かれたんよ
擁護したんはピンクだけちゃうそれを勘違い妄想でつけあがって暴走した

97. 無名 (97f15) @23/5/23

ピンクってオキニだから叩かれてたの?
嫌われて叩かれてたのを普通に主が擁護して本人がつけあがったんだと思ってた

96. 無名 (7ea1f) @23/5/23

主の大嫌いな虚言匂わせ女こっちでも自演してて草

95. 無名 (ab921) @23/5/23

主が大好きなぴんく追い出したのも陰湿な古参だもんねww

94. 無名 (9256c) @23/5/22


93. 無名 (bedf8) @7分前
昔の方が頻繁に体調崩してたけどwド新規さん

自称古参にこんな性格ヤバそうなの残ってるよー主〜(笑)

93. 無名 (bedf8) @23/5/22

昔の方が頻繁に体調崩してたけどwド新規さん

92. 無名 (8c10f) @23/5/22

音楽の仕事もあるし、休みほとんど無さそうですよね

ちゃんと休めてなさそう

91. 無名 (efed2) @23/5/22

昔に比べて頻繁に体調崩してる気がするけど大丈夫なんだろうか?
仕事忙しいイメージだから心配

削除依頼