ふくけんさん10

名前:

トリップ(任意):

スレッドを上げる

コメント:

パス(任意):



幼馴染で陸上部の良きライバル同士の男女!無垢な彼女が変態顧問にメスへと変えられていく!

89. 無名 (ee0bf) @23/5/16

マシュマロの録画やっと聞き終わったー。辞めるタイミング聞いてくれた人に感謝。私もちょっと気になってた。おじいちゃんおばあちゃんになるまでやってくれたらいいな

87. 無名 (85eb3) @23/5/6

オキニかはさて置いても毎回コメントして流れ作ってくれてるコメント勢感謝しかない

86. 無名 (1de30) @23/5/6

今もオキニの子ははっきり分かるけど笑

85. 無名 (60e33) @23/5/6

配信してくれるのはすっごく嬉しいけど、体調が心配(ノ_・、)ずいぶん長引いてる。

84. 無名 (c2f6a) @23/5/5

すごくわかる!配信が楽しくて楽しく話してるだけと思う

82. 無名 (02407) @23/5/4

昔はオキニ邪推してしまってたけど、最近の配信見て本当に反応しやすいコメに返事してるだけなんだなと思ってきた
本当にだいぶ気が楽

79. 無名 (9c325) @23/3/20

私には、写真を見ただけで身長も、顔もどうだか分からない。Twitterやキャスでの発言も嘘だと思いたくないし、主の発言が全て。


ただ、これは自分の願望であって真相真意は関係なくて。

私は主を最後の最後まで推したい

反応が欲しいとかじゃなくて、とにかく自分の意思を示す発言なので、とりあえずここに書きます。少しでも主が納得のいく形で最後を迎えられますように。

それが明日でも10年後でも

76. 無名 (27d1b) @23/3/3

やっぱりやめる日まだ決まってないよね?
何回かキャス聴けてない日あるからびびった

75. 無名 (5ba75) @23/3/3

心の準備をさせてくれるといいなぁ

74. 無名 (c583a) @23/3/3

辞める何ヶ月か前にお知らせあるんだと思ってた急にやめないと言ってたし

73. 無名 (27d1b) @23/3/3

71
後一ヶ月でやめるの?

71. 無名 (5ba75) @23/3/3

最近毎日Twitter更新してくれるけど、後1ヶ月だからかなぁ。。。と勝手に思って通知が来る度に嬉しいのと悲しいのが一緒にくる。。。

削除依頼