ふくけんさん9

 

娘婿に2日に渡りレイプされたお義母さん!家族がいる中トイレでもハメられ、アナル処女まで奪われる!

920. 無名 (6d225) @22/8/21

だから諦めの境地なんよ

919. 無名 (d75b8) @22/8/21

オキニに言うとるんよ笑
オキニ以外が指図したらミュートする言うとったやんな笑

918. 無名 (c4b7d) @22/8/21

直接言ってこいって言うから直接言ったのに何の反応もないならこっちで発散するしかなくね 向こうが向き合う気ないんだから
まあ主はここ見てないらしいし同じようにモヤモヤしてる人と共有できたらそれでいい

916. 無名 (cedad) @22/8/21

おぼんはいしん関連のこと呟いたって反応なしだもん
虚しくなってツイ消しした
自分は反応ないのヤダっていう割に人の気持ちは平気でスルーするんだなってがっかりした
時間がないが理由じゃなくて気がないのわかって辛くなる

915. 無名 (c4b7d) @22/8/21

主の考えが知りたくて色々丁寧に聞いたり意見したりしたことあるけどスルーやハート付くだけでなんの反応も変化もなかった
話し合いたいは嘘 結局問答無用で俺の考えに従えってだけじゃん

913. 無名 (8cc53) @22/8/21

悪口批判でもないとスレ回らないのがよく分かるやん
ここはそういうところ

912. 無名 (c4b7d) @22/8/21

確かにブーメランだわイッテェ やめんけど

911. 無名 (d1ac2) @22/8/21

そうそう、こんなとこで主やリスナーの悪口を匿名で言っていい気になってる卑怯で人として終わってる変なやつばっっか

910. 無名 (eaad5) @22/8/21

主が主ならファンもファンよ 変なやつばっか残ってくもんなんだなって実例を見てる気分

909. 無名 (8d393) @22/8/20

リプにも怖いのおるし変なやつばっか

908. 無名 (701c3) @22/8/20

闇投げ後毎回削除して偽装してるスタバも香ばしくてランキング上位勢のこと楽しく傍観してるわww

907. 無名 (59ec3) @22/8/20

課金BBA釣られてて草

906. 無名 (b9caf) @22/8/20

必死やね

905. 無名 (5c087) @22/8/20

904はただの言いがかりやん。1位だけじゃなく2位も他の人もやっとるけど?
でもそれの何が悪いん?あんたの財布から金盗られてから初めて文句垂れーや

904. 無名 (0cb9b) @22/8/19

902
課金BBAは知っとるのにやっとるやんけなにが勘違いなん?出戻りはあの配信見とったか知らんし

903. 無名 (48734) @22/8/19

8/17に大量に投げとるよw
昔のランキング見たらおるし出戻りのアピなんやろけど狂気感じる

902. 無名 (64b9a) @22/8/19

901落ち着けやwww勘違いしてるけどこれ2位の話やから

901. 無名 (0cb9b) @22/8/19

無料分なら配信外で投げていいってルールで投げれるようにしてくれとるの少なくとも課金BBAは知っとるやんな?ルール守ってる人に迷惑かけんなや

削除依頼