ふくけんさん9

 

地下牢に幽閉され死刑執行を待つ賢女と苦悩する王子。愛する王子に犯され身籠ることはできるのか…?

960. 無名 (c0804) @22/8/28

11d8e
質問答える時に言ったったらよかったんちゃう?笑自分の思い通りになんかったからブチギレてるストーカーにしか見えんわ笑
スレの意味すら解っとらん奴が何を主に言ったか知りたいから詳細書いてみ?笑

959. 無名 (88df5) @22/8/28

草がデカいんよw

958. 無名 (18d19) @22/8/28

だったら最初から黙ってろよクソがWWWW

957. 無名 (11d8e) @22/8/28

956
ここの掲示板って一日ごとに同じ人でもID変わるので判断しかねるとは思うけど すでに書いてる。936に番号指名せず返事しちゃったら18d19と衝突して、つい応戦してもたm(_ _)m
ここ見てる人 言い合いでスレ増やしてごめん もう黙る

955. 無名 (18d19) @22/8/28

ゴミ以下に思われていいならTwitterでもキャス中でも言えばいいやん?馬鹿なん?WWWW
伝える気あるやつは行動する貴方が気弱で馬鹿なだけWWWW

951. 無名 (18d19) @22/8/28

共有発散WWWWW
ただ自分の思い通りに行かなくて暴走してるようにしか見えへんでWWWWWW
文章見る限り相手にされへんのもお察し

947. 無名 (18d19) @22/8/28

ゴミ以下だと思われていいんやったら直接言いに行けやWWWW頭おかしいんちゃう?WWWW

946. 無名 (49a98) @22/8/28

これまで見てきた中で11d8eは群を抜いてやばい
自己中極まりないし自分を正当化してなにやっても許されると思ってる辺りと自 自己愛とストーカー並の執着心が怖すぎる
病院行った方がいいよ

942. 無名 (e82f7) @22/8/28

離れて行った人達はみんな気がついて消えて行ってるんだよな。分かってはいるけど離れられないよな。

941. 無名 (72a7d) @22/8/27

投稿はやり尽くしてネタ切れなんやろ義務感だろうが録ってくれるだけ有難い

削除依頼