ふくけんさん9

 

姉の息子を1日預かることになった金髪ギャル!一緒にお風呂に入ろうとしたらギンギンに勃起した甥っ子が足に射精し…

940. 無名 (db7e9) @22/8/27

938自演乙
見てわかるオキニwwなんかオキニwwでもなんでもない
頭おかしいファンしかいないから攻撃されないように配慮してますm(_ _)m

939. 無名 (388fc) @22/8/27

お互い倦怠期

938. 無名 (ac468) @22/8/27

オキニ‪w ‪w ‪w ‪w
見てれば誰かわかるのに良くおらんって言えるなすげーよ‪w ‪w ‪w ‪w ‪

937. 無名 (92bb4) @22/8/27

ファン層変わってオキニもおらんくなって音声録る気にならんのよ、ごめんねm(_ _)m

936. 無名 (b4961) @22/8/27

主からしたらこんなとこで批判するも肯定するも総じてゴミ以下の認識やと思うけど

934. 無名 (c1b69) @22/8/27

そんなに嫌なら離れればいいやんけ笑アホなん?笑

933. 無名 (0185c) @22/8/27

辞めるのにまだ回収する気か笑

932. 無名 (49036) @22/8/27

誕生日茶爆のためにそろそろ営業がんばらないとね〜笑

931. 無名 (0af4e) @22/8/27

まあ直近の投稿も中期と比べて時間短くなって早漏か?って感じだし無理にしてる感あって個人的には内容も刺さらんのやけど
したくないならさっさと辞めればいいのに

930. 無名 (0af4e) @22/8/27

キャスを投稿に代わるくらい楽しめる人はそんなことないだろうけど
主って音声投稿者なのに「キャスだったら手っ取り早くみんなと話せる(意訳)」とか前言ってたしなんか勘違いしてない? キャスで投稿チャラになると思ってんのかね お盆とか何時間もキャスしてゲームしてってする暇あるなら音声録音してほしいんだけど
正直主の中身興味無い

929. 無名 (bc219) @22/8/27

自分は雑談配信とかツイートとかは良いからたまに投稿して欲しい派だからギリギリまで続けて欲しいかな
本命主だけど他にも推しいるから全然待てるし

928. 無名 (ad15b) @22/8/26

前倒しで活動辞めればいいのに

926. 無名 (cb6fe) @22/8/22

922
ついてるはついてそうだけど流れてくる時間帯とか認知度合いで偏りはありそ 知らんけど、、

925. 無名 (cb6fe) @22/8/22

主「アッヤベ実家住み設定忘れとった^_^;」

924. 無名 (bfb82) @22/8/22

この人本間に実家に住んでます???

923. 無名 (462b4) @22/8/22

監視厨なら分かるヨ

922. 無名 (c44cf) @22/8/21

鍵垢の人、最近ツイートにファボづいてる?忙しいから見てないだけかオキラなのか。

921. 無名 (47af4) @22/8/21

配信見とってもいっちょん誰オキニわからんのよ

削除依頼