秋さんスレ47

 

甥っ子の若い精子提供生SEXにより無事に孕むことに成功した叔母さん!妊娠中もお構いなしにセックス三昧!妊婦セックスがこんなに気持ちいいなんて!

960. 無名 (4dd22) @22/1/16

すごいdmかえってくるからみんなにしてるんだろうな

959. 無名 (4f091) @22/1/15

そうなんだ、ありがとう

958. 無名 (a09d0) @22/1/15

自枠のあり方?みたいな話が出てたよ。

957. 無名 (4f091) @22/1/15

さっきの枠でそういう内容の話してたの?

956. 無名 (a6918) @22/1/15

良くも悪くも自分の為にやってることを、リスナーの為にやってると美化して、リスナーの為にやってるのにこんなこと言われるのはしんどい辛い、もう少し自分の為に自分が楽しまないと…ってもう被害妄想になっちゃってそう

955. 無名 (a09d0) @22/1/15

リスナーは自分のことわかってるみたいな話してたけど、その前の黒さんの話とか聞いてて反省しないのかなって思ったよ。

954. 無名 (fc94f) @22/1/15

ネガツイしてもミュートだしねwww
自分が楽しくないと……って言ってるけどずっとやりたい放題なんだから楽しいでしょうよwwwわがまますぎ

953. 無名 (a09d0) @22/1/15

最近はツイートの内容にまで口出ししてくるけどね

952. 無名 (a6918) @22/1/15

リスナーも全肯定+寂しがる可愛い健気なリスナー義務を果たしてるだけで実際別に寂しいとかないのに、そこに責任感じるから〜とかマジで受け取られても感

951. 無名 (a09d0) @22/1/15

全肯定コメ常にできるリスナーだけが偉いんかな?そのせいで、たまにそれは違うんじゃない?って思ってもコメできなくなるけど…

950. 無名 (c598a) @22/1/15

あ○けほんまコメうざ

949. 無名 (f2b5a) @22/1/15

そうなんだ。コメミュしてるから気づかんかった。

947. 無名 (90e73) @22/1/15

まだこの人達が企画垢でもサポ上位ならそういう考えなんかな、って思うけど別にそういう訳でもないし星ついてない人もいるし流石に同じノリ持ってくるのはやめとけよって思うわww

946. 無名 (1e1e2) @22/1/15

相変わらず空気読めない承認欲求強欲コメ勢
サポ上位はもう黙っとけよ

945. 無名 (e896b) @22/1/14

中途半端に希望持たせるようなことしたくないって言ってるけど、やってること矛盾してるよね。

944. 無名 (4f5d5) @22/1/14

まーにゃってあかねじゃない?

943. 無名 (e896b) @22/1/14

あるとすればDMとか、過去にツイートしてた自撮りの写真とかじゃない?

942. 無名 (375a8) @22/1/14

2年半前の何が巡り巡って赤のテンション落としたんだろね?いっつもはっきり言わないからもやつく。

941. 無名 (e896b) @22/1/14

今日もふわっとぼかして、テンション低いアピしてるけど、ちゃんと話せばいいのに。よくわからん。

削除依頼