秋さんスレ47

1. 無名: お金と若さには限りがあるので大切に使いましょう!お金と若さには限りがあるので大切に使いましょう!お金と若さには限りがあるので大切に使いましょう!(ここ重要です!テストに出ます!)

@21/11/5 (6de0c)

 

1001. 管理: 1000に達しました。このスレッドには書き込めません。

 

百合活アプリで「はだかんぼあそび」しよ!幼馴染3人を操って百合えっちを堪能していたが、かかったふりしてる娘が一人いるようで…

999. 無名 (ea350) @22/1/19

ふーん。LINE勢なりたいけど、数年いてダメってことはもう無理なんだろなー。

998. 無名 (e0feb) @22/1/19

簡単に言えばLINE勢になる人ならもうなれてるはず。割と早い段階であっちから言われるから

997. 無名 (e0feb) @22/1/19

4スレじゃ全然だよ。せめて20くらいは遡らないとわからない

996. 無名 (0ab7d) @22/1/19

995 遡ったら何があるの?4スレッドくらいは遡って見たんだけど

995. 無名 (b1c9a) @22/1/19

990
毎日DM返信こないならDM勢ではなくない? ただのリスナー。
LINE移行したいってそれじゃまず無理だよ。まじで全スレ遡った方がいいよ!

994. 無名 (85a75) @22/1/18

忙しくない時ってあるのかな?

993. 無名 (a3a99) @22/1/18

忙しいのわかるけどたまにふぁぼ欄動いた時とか、TL浮上した時に回ってこないとちょっと落ち込む。配信後も回ってこない時多いし…

992. 無名 (85a75) @22/1/18

忙しかったらしいね

991. 無名 (a3a99) @22/1/18

今日DM来てないよ。ふぁぼ欄も動いてなかったね。

990. 無名 (85a75) @22/1/18

909 DM勢だけどきてない
LINE移行したいんだけど、どうしたらいい?

989. 無名 (ffb37) @22/1/18

今日LINEほとんど来てない
みんなはきた?

988. 無名 (a3a99) @22/1/18

ぶーちゃんのbio笑う。愛されたいから優等生らしい。歌詞の一部なの知ってるけど、じゃあ複数持ってる専垢1個に絞ってねって気持ち。

987. 無名 (85a75) @22/1/18

986 読んだよ

986. 無名 (1b769) @22/1/18

985
まずスレ読み返したら?

985. 無名 (85a75) @22/1/18

オキニなりたい方法おしえて

984. 無名 (28bab) @22/1/18

sound only 秋 - 雑談たぬき

ttps://b.2ch2.net/test/read.cgi/zatsudan/1567414035/i
次スレ用意しといたよ^^

983. 無名 (5e595) @22/1/18

980
何があったの?

982. 無名 (a3a99) @22/1/18

さうおん外のリスナーにふぁぼする余裕あるなら、専垢のツイート見てほしいな。

981. 無名 (d7462) @22/1/17

キャス中もふぁぼ増えてるやん

削除依頼